

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子作り作戦その後・・・②結果報告。

陽性

ズバリ、的中率100%でごめんなさいm(_ _)m

授からせて頂きました^^;(←早すぎ!)

うーっすらと縦線が出てるの分かりますか?
生理予定日1日目から使えるチェックインファーストというのを
今回は使いまして検査してみました。。

前回の時は生理予定日1週間後だったので、
尿をかけて染み込んでいくのと同時に
ずばーっ!とくっきり十文字が出てきたのですが
今回はまだ最終月経から30日目で
すぐには出てこなくて、それでもじーっと見つめ続けていたら
薄らぼんやりと縦のラインが…ややや、これは出てるぽいぞ
うん?やっぱりこれはタテ線だろう!・・そうだ、これはそうだ!
うわーい。うわーい。デキチャッタヨ!
という感じで、徐々に徐々に妊娠が確信されていくという状況でした。

うーん。でも・・・こんなにあっけなくて良いのでしょうかね?
あっさり第1回目のトライで見事成功って。
中には大変なご苦労をされている方もたくさんいるというのに。
やっぱりデキ易いってことなのかなぁ。
ルナバースディって結局有効に働いたかも分からないしね。
でも確実に排卵日と近い日だったからこそ
こういう結果だったと言われればそうだし、
自分でもそれを受け入れてみてやった結果なんだし。。

でも、でも、素直に嬉しいです。
神様に感謝です( *^^*)
(アリガトウゴザイマシタ!)

ということで結果良ければ全て良し?(ということにしておきます!)

彼には前回と同様に写メールにて送って置きました。
でもあらかじめ、朝に言っておいたので
今回は冷静に受け止めたみたいです^^




私たちの元に生まれてくれる新しい命。
来てくれてありがとうね。
大事に大事に育てるからね。
たくさんの愛情をあげるからね。
どうか、どうか無事に生まれて来て下さい。
たくさんの幸せをみんなで一緒に作っていこうね。
本当にありがとう!





というわけで・・ミキティもついにお姉さんになってしまいました。
それを考えるとちょっと早かったかな、とも思うけど、
私自身が妹とは年子で年が近い姉妹って
一緒に遊べるし、友達のようで楽しかった
思い出しかないので、そういう楽しさや嬉しさを
ミキティにも味わって欲しいと思っているのも
早くに次が欲しかった理由でもあるので。。
ミキティには頑張ってもらおうと思います。

病院には来週末あたりにでも行こうかと思います。
そしたら、母子手帳をミキティのポリオ2回目のときに
一緒にもらえるし。

はあ。また妊婦生活が始まりますね。
頑張らなくっちゃ!

それから、今回の妊娠の兆候も書いておこうと思います。
そうじゃないと忘れてしまうんだよね…

だけど、今回はまだ?はっきりとした
症状ってほとんどなくて、子宮の辺りがぽーんと腫れているような
違和感はあったけど、これは、「できてるかも」と思ってると、
よくなることなのであまり当てには出来ないし
普段の平熱(36.5℃)より若干高い36.7℃で
少しだるいかな、少し眠いかなという程度でして。。

もしかしたら?と思ったのが、
14日にミキティを寝かしつけるときに
しばらく抱っこしていたら、生理痛の痛みとは明らかに違う、
下腹部にちくちくきりきりとした痛みで
陣痛のように周期的に痛みの波がきて、
こんなの生理が来るときにはまずならないことなので
これはさっきちょっと無理をしたので、子宮が収縮しようとしてる
のかもしれない→これはデキテル? 

などがあったくらいであんまり変化がなくて
確信がもてなかったのですが、

昨日どうもシンドイと思って熱を測ったら
風邪でもないのに37.1℃ある!コレはかなり怪しいゾ!
と思って、ちょっと彼に「ビンゴかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」
と言ってたら昨日彼のblogでフライングされてしまいました_| ̄|○
(私が自分で言いたかったのにぃ!)

前回は4週目頃にはかるく吐き気があったし
頭も痛かったし、熱っぽいわ、便秘になるわ
おっぱいは張るわ、あとはなんだっけ?
だるし、眠いし…スタンダードな兆候のオンパレード
だったものだから、今回あまりにも未だに平和なので
いいのかなぁ、でもこのまんま過ぎていくはずもないしなぁ。
と思ったりして。。

これからが、ちょっと怖いです^^;
(本当にデキてるんだよね??違ってたらどうしよう。恥ずかしい(;´Д⊂)

そんなこんなで、病院で確定されるまで若干疑いはありますが
結果報告は無事「オメデタ!」ということになりました!
これから、またゴールまで頑張りますのでよろしくお願いします♪

ビンゴおめでとう(〃▽〃)きゃ~♪
どうぞどうぞその妊娠菌を私に運んできておくれ~~~(><;)
これからどんどん秋めいて寒くなっていくから
どうか暖かくして新しい命を大切にね^^
[ 2006/10/18 07:46 ] ひな [ 編集 ]
おめでとう~♪
ああ、あたしにも妊娠菌をくださいっ!

最近周りが結婚とかオメデタとか嬉しいこと続きなので
その運に少しでもあやかりたいなと思ってます。
続きたいよ~。

これから寒くなっていくので身体大切にしてくださいね。
[ 2006/10/18 15:38 ] さくら [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
いやーすごい的中率?v-63ですね~。
ルナバースデーは来年以降,参考にさせていただきます(笑)

お身体に気を付けてお過ごしください☆
[ 2006/10/18 20:40 ] みゅー [ 編集 ]
返事が遅くなりましてすみませんでした~。

ひなさん
妊娠菌ですね!本当にお分けしたいです^^;
なんだか先を越してばかりで悪いような気もするんですが
またまた、頑張ろうと思います。

さくらさんもありがとうございます☆
妊娠菌、こっそりお分けしておきますのでどうぞ、
さくらさんも授かりますように・・・お祈りしてます
冬妊婦生活、頑張りたいと思います!

みゅーさんもありがとう~です!
そうねぇ、ありがたくも的を外さずで恥ずかしいですが
無理しすぎないように頑張りますね~( *^^*)
[ 2006/10/27 22:31 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


