fc2ブログ

11w2d もうすぐ4ヶ月

今また久々にPCを開いてみて拍手いっぱいで驚いています。
非公開コメントで返事もできませんのにカキコしていただいて・・・
本当に感謝です! またまた元気もらえました^^
みなさまにはゆっくりですがまたご挨拶に行かせていただきます。
名無しさんにはここでお礼を言わせてくださいね☆アリガトウデス!!!



今日は2週間ぶりのベビの健診日でした。
前回のときは大きさは2センチくらいで先生曰く『ドラえもん』
(9週目くらいのときの形)にちゃんとなっていると言われて安心し、
その後、トラブルも無く2週間を過ごしていました。
(相変わらず家事食事作りほぼ放棄で寝てるばかりでしたが汗)

その間は朝6時半に起きて幼稚園の送り迎えでぐったり、
役員&登園グループ決めがなかなか決まらず
吐き気をアメやチョコで誤魔化しながら参加。→でも妊娠中なんでほとんど免除♪
それから家庭訪問のためにほこりやゴミやおもちゃを片付け・・・
久しぶりにハードな2週間でした^^;


そんなこんなの今日ミキティを幼稚園に送り出した
その足で病院にたー坊と一緒に病院へ行くと、たー坊すぐにアメ要求。
家ではあまり上げないのですが、外では大人しくさせるために
無制限にあげるので、「お外にいったらアメ食べ放題」が
たー坊の脳にはインプットされてるんですねorz


30分も待っていると順番がきました。

内診室に入って内診台に乗ると、たー坊はいつも
「がんばって~」と言ってくれます。
ういーーーんと台が上がってセット。
たー坊「ばいばーい♪」と手を振ってお見送り。


2Dのエコーで写ったベビは4cmの大きさに成長してました。
前回の倍。もうドラえもんではなく2頭身ながらも
コドモの形をしていました。前回は首を動かす動作をしていたので
期待していたのですが、今回は眠っていたのか動きは心臓のパクパクだけでした。


でも順調順調。母は大いに安心です。
あ、予定日は11月10日です!


診察が終わるとたー坊は「ただいまー♪」と言ってくれました^^;
(おかえりー、でしょ・・・)


次回は4週間後。つわりも少しはマシになってるかな。
待ち遠しいです。
スポンサーサイト




[ 2010/04/23 16:08 ] 第3子妊娠経過 | TB(0) | コメント(-)
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター