

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Kids On The Block/ドニーのSINGL『I GOT IT』


今日はドニーさんを追いかけてみましょう。





まずはドニーのNEW singl 「I GOT IT」「RISE N GRIND」

まさか、ドニーがCDを出すなんて、思ってもいなかったから
この、ジャケットを見てもピンと来なくて、しかも I GOT ITなんて
YOU GOT IT モジってるから、ドニーのアイコンかバナーなのかと
思ってたし・・・

mamoさんのところで、記事を見てやっとドニーの新曲だと認識。。
しょぼーん。




さてさて、早速ドニーのMy Spaceで聞いてみました♪


やっぱりかっこいい~!やっぱりセンスいい~!

私ジョーの声も大好きなんですけど、ドニーの声も好きなんですよね~
顔に似合わず?キュートな声してるところが。
たとえばHangin'n tough の「COVER GIRL」!
おっお・お しーず まい かばー があーーる♪
今でも口ずさんでしまう。大好きな1曲です。

もちろん、今回の新曲はあの当時のアイドルチックな
甘い声は聞けなくて、ひたすらクールなんですがね~


ジョーもドニーも新曲出して、
ジョーダンも新しいのを出すとか噂もあるのかしら?
ジョーダンの「Love Songs」も買いたいし、
あれは2006年発売なのですね。
ダニーも亡きママに宛てたアルバムを出してるみたいだし、
みんな今はソロ活動期なんでしょうか。。
(その間ジョンくんは何をなさっているのでしょう?)

来年はまたみんな揃って何かやって欲しいです。
遠い日本から応援するしかないのが、悲しいですが。

ホント、私ニューキッズの再結成を知ってから、
「なんで私、アメリカ人じゃないんだろう?」って思うのです。。
英語、今更ながら勉強したいな、なんて。でもどっからやればいいんだか?!




そして、ドニーといえば、この再結成までの空白の14年間は
俳優業で活躍していたんですね。
結婚するまではレンタルで映画見まくっていたんだけど
、ドニーが出ていたのは「シックス・センス」「身代金」、
それくらいしか知らなくて、テレビの方で活躍してる、
みたいなことをチラとどこかで読んだくらいで、寂しかったので、
ドニーの代わりに、弟のマークくんの映画をちょいちょい見てました。
マークは今やハリウッドのメジャー俳優ですもんね~。すごいわ~♪
ズボン下ろしてカルバン・クラインのパンツ見せてたアノ子が・・
(って完全にマークのお姉さん気分です)

見たのは「パーフェクト・ストーム」とか「猿の惑星」「ミニミニ大作戦」などなど・・
ミニミニ~なんてとっても面白い作品なのに、
邦画の題名完全にNGじゃない?いかにもつまんなソウ。


ソウ!ってことで、ドニーは「ソウ」に刑事役で出てたんですね!
でも私、唯一苦手なジャンルがあの手の気持ち悪い系で、
ホラーだったらまだ頑張ってみれるんだけど、バイオレンス系って
ダメなんですよね。だから、ドニーは私のアンテナに引っかからなかった
んだって、思いました。。。(負け惜しみ?)

だって、彼の出演してる映画って題名に KILL が付いてる
のがやたら多いし~ ゲロゲロは見れないっす。。
メジャーでは「ドリーム・キャッチャー」にも出てたんですね。
これも、スティーブン・キングだもんね。怖いよ~!

最近では育児で疲れて映画見る余裕ないし、気が付きも出来なかった。



でも色々調べてみて、テレビドラマ出演の「バンド・オブ・ブラザーズ」、
これなら私でも見れそう!ってことで、またまた私の見たいリストに入っています♪
リンプトン軍曹!



私とニューキッズの空白の15年間を今、
少しずつ埋めていこうとしています。


とりとめもなく、色々書いたんで、文章めちゃくちゃでゴメンナサイ。。


ドニーの出演作品
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=77867#2







たまたま通りかかってくれた、New  Kidsファンの皆様へ

●日本にもまだまだファンがいるということを示すべく
ラジオに彼らの曲のリクエスト運動をしてみませんか?
ひとりの行動は小さいかもしれないけど、
やっぱり、何かしないと、今のままでは彼らは
日本には来てくれないと思うのです。。

いつか彼らに会える日を願って・・・
私も地味に記事書いたり、リクエストしたり頑張ります!




●今Twitterでニューキッズを日本に呼ぼう!の署名を行っています!
(Twitter自体が良くわからないけど、個人の呟きが世界と繋がる掲示板みたいなもの?)

でもまずTwitterに登録をしなくてはいけないのですが、
少しでも、私達の気持ちを伝える為に参加してみませんか?
Twitterは世界中と繋がっているので、もちろんその署名のページは
ニューキッズのメンバーもチェックしていて、コメントを入れてもらってる
ラッキーな方もおられます。(当然英語ですが、頑張って何か書いて
みたら、メンバーからメッセージがもらえるかも?!)

登録の仕方は、歩知さんのブログに詳しく書いてあります♪



いつか彼らが来てくれるといいなぁ!



[ 2009/11/28 00:04 ] NKOTB | TB(0) | CM(8)
ジョンは、3時間ほど前、スターバックスにいると、Twitterで呟いてました。
私の訳し方が間違ってなければ、彼は不眠のようですよ・・・。だって、不眠の療法を見付けたって呟いてたもの・・・。
ドニー出演の映画は、私の好きなジャンルじゃないので、知ってはいたけど、観てないのです。
Twitterで、NKOTBメンバー宛に、メッセージ送っているけど、楽しいよ。
[ 2009/11/28 09:32 ] 歩知 [ 編集 ]
twitterハマリだすとPCから離れられなそう!?
ジョンは不眠なんですね・・・可哀想に!
私も眠れない時がありますが、そんなときはやっぱり寝てないで一回起きてPCでもしてます^^

ドニーの追っかけはキツイですね^^;
でもCD出してくれて嬉しい!
ソウはドニーが出てるとは知らずに、何度かレンタルで手にとって挑戦しようと思ったことがあるんですよ。。
けど、やっぱり怖気づいて見れなかった・・・
[ 2009/11/28 16:18 ] alone [ 編集 ]
こんにちわ!署名のことやラジオのこと、書いてくれてうれしいです!私もサイトで呼び掛けておきながらラジオで放送されたかチェックできていない始末です(泣)
aloneさんは誰ファンですか?私はJordanです(*^□^*)
またサイトにも遊びきてくださいね!
[ 2009/11/29 17:26 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきさん来て頂いてありがとうございます!

ラジオへのリク呼びかけは自分発進で勝手にやってて、
そしたらゆきさんのところでも同じように呼びかけされていたので、シンクロでした~^^;
やっぱりそこからが、基本ですよね?
あ、でも私最近リクエストさぼってました~

関西では80.2(エイトオーツー)が人気のラジオ局みたいです、私はそちらのリクエストタイムで、携帯からリクしてて、自分のお願いがかなったら、メールで知らせてくれるシステムを使ってます。
そしたら、ずっと張り付いてなくてもいいんで^^

私はジョーのファンです♪
ゆきさんはジョーダンですね!

また遊びにいきまーすv-218
[ 2009/11/29 22:45 ] alone [ 編集 ]
こんばんわ!
ラジオ、そうだったんですね!すごい!シンクロだ(^O^)
そのメールで教えてくれるシステム、いいですね!
私がチェックしてみたとこは、そんな機能はなさそうでした(*_*)
しかも私ラジオ聞かないし(^o^;おっと、爆弾発言。
でもほんとラジオって大切だなって思いました。やっぱり情報発進はラジオだなって。
頑張ってリク続けましょうね、お互いに(^^)v

署名、たくさん集まるとうれしいなo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2009/12/01 00:34 ] ゆき [ 編集 ]
お返事おそくなりすみません。
私もあんまりラジオは車に乗る時くらいで聞かないんですが、
関西のDJさんってとっても面白い人が多くって楽しいんですよ~^^
一度聞いて欲しいなぁ。

署名、少しづつ増えてますね!
twitterなかなか踏み出せません・・・
[ 2009/12/06 23:19 ] alone [ 編集 ]
どうもです!
ツイッター、彼らにつぶやくのはなかなか思い切らないとダメかもしれないけど、私たちとおしゃべりでも(^Q^)/^
aloneさんのことフォローさせてもらってもいいですか?あとでつぶやきに行きますね~!
署名はツイッターだけだからなかなか集まりずらいですよね~難しい(*_*)
[ 2009/12/09 10:06 ] ゆき [ 編集 ]
日本語ならtwitterつぶやけるかも・・・^^;
でも、私登録時になんか知らないグループにフォロー
してしまったらしくて、訳が分からない状況です。。。
まずそれをなんとかしなければ!

ゆきさんのフォローウレシイです!
是非私もフォローさせてくださいね~
時間がなかなか取れないので、
ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが。。

署名、まだ寂しい数ですよね、そんなもっといるはずなのに!
ファンはどこにいっちゃったんだろ??
[ 2009/12/09 23:59 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


