

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW KIDS on The Block / ジョーのnew singl

連投ニューキッズの記事ですみません。
たまたま新しい情報を入手したのです・・・


(2009/11/17)

ジョーの新しいシングルが出たそうです!




情報をくれた歩知さんありがとうござます!
(私ったらメンバーの公式サイトチェックしてませんでした・・片手落ちです

Here We Go Again

とってもかっこいい曲です~

ジョーのソロの曲と言えば、スローなバラードや
BGM的な落ち着いた曲が多いと思うのですが、
これはかなりUpテンポでノリノリ~私好みの歌♪
さあ!これからだ! 新しく再出発の彼の今にぴったりな曲なのかな。


サラリーマン風のジョーがある建物に入っていくと
そこは格闘技場?決闘場?(言葉が思いつかない・・・)
最初はばっこんばっこんやられまくりなのに、
Here we go again! 急にパンチやキックを炸裂させて
相手をノックアウトさせてしまう。

ジョーはかなり体鍛えてますね~腹筋割れてるし!
(べつに上半身ハダカにならなくても良いと思うんだけど、
なぜか、相手にシャツををひっぱられてするりん!と脱げてしまう・・
その演出がちょっとワザとらしくて、オモロ~( ´,_ゝ`)プッ)


アップがかっこいいのでビデオキャプチャーで
パシパシ画像保存してしまいました。
(ホント、イイ時代ですな~)



37歳のジョー。
若いときは女の子よりもカワイイってくらいの美貌?
だったけど、年を重ねて渋くなったジョーはまた素敵ですね
2007111720091117


なんか昔のCDも聴きたくなってしまい、昨日は
CD引っ張り出してきて、MP3に変換して携帯に落とす作業を
延々一日かけてやってました。。
大変だったけど、これで家事するときにいつもいっしょだもんね~
やっぱりNKOTBは最高です♪


ジョーの公式サイト
JOEY McINTYRE Official Website


ジョーダンの公式サイト
US版 Jodan Kight
UK版 Jordan kight-offcial UK Website 

ウォールバーグ兄弟のサイト
thosewahlbergmen.com
ロバートってダレだ?ドニーのサイトって謎~面白そう・・
後で、じっくり見てみようっと♪


ダニーのMySpace
http://www.myspace.com/dannywood2006



たまたま通りかかってくれた、New  Kidsファンの皆様へ

日本にもまだまだファンがいるということを示すべく
ラジオに彼らの曲のリクエスト運動をしてみませんか?
ひとりの行動は小さいかもしれないけど、
やっぱり、何かしないと、今のままでは彼らは
日本には来てくれないと思うのです。。

いつか彼らに会える日を願って・・・
私も地味に記事書いたり、リクエストしたり頑張ります!


[ 2009/11/20 13:07 ] NKOTB | TB(0) | CM(9)
ジョーの、このPV、格好良いですよね。
ところで、この記事、まだカテゴリー分けされてないですよね。
NKOTBのカテゴリーに入れるんですよね?

実は、私のブログ、今は、ハリーポッターの二次創作が中心ですが、今後、New Kids On The Blockのコーナーも立ち上げようかと考えてます。
彼らのファンの皆さんが、地味に繋がっていけば、楽しいなと思います。

その際は、こちらのブログにリンクさせて頂きたいのですが・・・。
宜しいでしょうか?
[ 2009/11/20 22:33 ] 歩知 [ 編集 ]
ちょっとだけ、ブログにお邪魔してきました^^
二次創作って初めて知りました。
ハリポタは私は全部買って集めようとしたんだけど、3部作かと思ってたらとんでもなく続くので2巻でストップしてます。。いつか集めたいけどなぁ。

リンクどうぞ大歓迎です♪
私もよろしいですか?
[ 2009/11/21 01:50 ] alone [ 編集 ]
リンクしていただけるなら、こちらも大歓迎です。
ちなみに、楽天ブログは、日常を雑多に綴ってあるので、見難いと思って、ハリポタのブログにカテゴリーを新しく作りました。

ハリポタも、NKOTBも凄くコアなファンなので・・・。一般的には、記事の内容が、かなり、自己満足になるのでね・・・。
地味に繋がりたいと言いながらも、彼らの事を語りだしたら、止まらないので・・・。
ハリポタとNKOTBの二本立てで、ブログを運営していきます。

そんな訳で、リンクは楽天では無い方で宜しくお願いします。

こちらこそ、宜しくです。

二次創作といっても、原作に書かれていない部分を想像して書いてるだけなので、ストーリー展開は違っても、結論は同じです。
[ 2009/11/21 09:48 ] 歩知 [ 編集 ]
歩知さんちからお邪魔しました。
私も一姫二太郎の母で、ニューキッズをこよなく愛し
彼らに青春を捧げてた1人ですv-398

Joeの新曲。
タイトルだけ聞いて正直、私はソロデビュー曲「Stay the same」あたりの
バラードだと思ってたのでちょっとショックでした。
でもでも何度も聴いてると慣れもあってか(笑)いいかも♪って思うように。

拍手コメの方にもちょこっと自己紹介書かせて下さいね♪
[ 2009/11/22 17:43 ] mamo [ 編集 ]
はじめまして!mamoさん!
さっそく歩知さんのところからお客様が~♪嬉しいです^^

mamoさんもママファンなのですね~
でも本当、彼らの曲を聴くだけで、20年前にタイムスリップしますよね~

私は夕飯を作るとき、リポD代わりにnew kids聞いてます^^;

joeの新曲ショックだったんですね?
確かに、バラードと思って聞き始めるとバンバラバンバン~なんて激しい始まりですもんね、でもやっぱり、イイ曲ですよね♪

これからも、どうぞ遊びに来てくださいね!ブログをお持ちでしたら教えてくださいね~


追記
拍手のコメ見ました!そうなんですか~お二人の出会い!・・・私は言うとびっくりされるけど、うらやましがられますよ^^
[ 2009/11/23 17:39 ] alone [ 編集 ]
NKOTBの来日署名運動を、Twitterで展開してます。もし、良かったら、参加して下さい。詳しくは、私のブログで・・・。
mamoさんのブログは、私のブログからリンクしてます。
[ 2009/11/26 22:39 ] 歩知 [ 編集 ]
またまた情報ありがとうございます!
さっきTwitterで登録して、署名してきましたよ~

歩知さんの登録の仕方の文がとても分かりやすかったので、コピペしてこちらでも紹介してもいいでしょうか?
[ 2009/11/27 01:34 ] alone [ 編集 ]
私のつたない説明で良ければ、コピペOKですよ。
どんどん、呼びかけていきましょう。
折角、Twitterに登録したんだから、英語の勉強と思って、彼らにメッセージを送りましょう。
[ 2009/11/27 02:42 ] 歩知 [ 編集 ]
Twitter メンバーが見てるのが信じられないけど、メッセージ送れるんですよねー。
時間を作ってチャレンジしてみます!
[ 2009/11/28 16:11 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


