

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Kids On The Block/1 1/2RITTER ティル・シュバイガー

いやはや、再結成後1年も経つと新しい情報ってないんで
毎日のようにあちこち検索して彷徨う私。

でも、New kids の記事に通りかかったファンの方に
コメントや拍手を頂けたりすると、まだまだ彼らのファンって
たくさんいるのかな、って嬉しくなります。
ありがとうございます!
コメントいつでも歓迎ですのでどうぞお声かけてくださいね♪
(恥ずかしい方は拍手でも^^ 拍手のほうでもコメ(非公開)書けます

きっと私と同じように子育てに追われてまだ気が付かない
方々も居ると思うし。。
昨日コメントをいただいた方も後から再結成を知ったそうだし、
その方が言っていたように日本でも、もっとプロモーションしてくれてたら、
眠ってるファンを掘り起こすことが出来るだろうに。
日本でも東京ドームを2日間一杯にしたりした
世界的スーパーアイドルだった彼らを
もっとクローズアップしてくれよ!レーベルのひとたち!
と言いたい・・


まあ、それはそれとして、
彷徨う中、発見したことをひとつ♪

ご存知NEW ALBUMの「dirty dancing」ですが、
↓このOfficial VIDEOってすごく他のに比べて凝っていますよね?
dirty dancing
それから「ジャーマニー!」ってドニーが叫んでる。
なんでドイツ??と思っていたら、なんと2008年秋に公開していた
ドイツの「1 1/2RITTER」という映画の主題歌らしいのですね。
1 1/2 RETTER

公式サイトの「MUSIC」をクリックすると、new kids のビデオ見れますよん♪
(YouTubeのよりNew kids がクローズアップされていっぱい見れる

主演はティル・シュバイガーというドイツの国民的人気を
誇る俳優さんで、内容は中世時代のコメディらしい・・・


そういえば、VIDEOの内容も、コメディタッチだったし。。

お姫様がニューキッズのコンサートを見に行くという設定で
(この姫がめちゃカワイイ!)それに一緒についていった
騎士?(RITTERは騎士という意味)はとっても頼りにならないヒトで、
馬車に乗っている姫にお花を渡したくて、
馬に乗りながら差し出そうとするんだけど、
前方に近づいてきた木の枝に気が付かずボカッ!と
当たって転んでしまったり、その怪我をちょっと姫に触られたら
「あーーうっっ!!」って痛くて泣いたり、まあ情けない。
そんな彼がニューキッズのコンサートを見て?か知らないけど
勇気をもらって敵と勇敢に戦い、見事姫のハートをゲットできる、
みたいな内容になってるんですね。

とっても楽しいビデオ。歌もかなりアルバムの中ではイイ出来
なのよね~一番好きかも♪

ところが、この映画は日本では公開されてないし、ビデオにもなってないらしく・・・


今ひっじょーーーに見たい映画なのであります。
ドイツでの興行は結構良かったみたいだし、
是非是非、日本でも公開して欲しい!


(もっと英語が理解できれば色んなことが分かるし
何か行動も出来るんだろうけどね・・・はぁ。)
どなたか、英語堪能な方、教えてくださいませんか。。





たまたま通りかかってくれた、New  Kidsファンの皆様へ

日本にもまだまだファンがいるということを示すべく
ラジオに彼らの曲のリクエスト運動をしてみませんか?
ひとりの行動は小さいかもしれないけど、
やっぱり、何かしないと、今のままでは彼らは
日本には来てくれないと思うのです。。

いつか彼らに会える日を願って・・・
私も地味に記事書いたり、リクエストしたり頑張ります!



この記事に共感してくれた方、拍手を是非お願いいたします!

[ 2009/11/17 22:52 ] NKOTB | TB(0) | CM(5)
今日は、たまたまではなく、確信的にお邪魔してます。
私も、気になってたんですよ・・・。
結構、凝った作りになってるPVだったから・・・。
そうでしたか。映画の主題歌でしたか。
そうそう、この映画、ワーナーが配給のようですし、日本でも、DVDにしてって頼み込めば、何とかなりそうな気がします。もちろん、メジャーな作品としてではないでしょうけど・・・。

そう言いながらも、当時から、地味なファン活動しかしてこなかった私。
取り敢えずは、アルバムCDを入手しなくては・・・。
ちなみに、日本盤と輸入盤とどっちを購入しました?って言うか、在庫があるのかどうかも不明だけど・・・。
何しろ、再結成を知ったのが、つい先日のこと・・・。

ところで、昔は、あまりパッとしなかったジョナサンが、渋くてダンディーになってません?私は、弟のジョーダンのファンでしたけど・・・。
[ 2009/11/18 11:15 ] 歩知 [ 編集 ]
先程、ジョーのオフィシャル・サイトを覗いてきたら、ニュー・シングルのPVがアップされてましたよ。
もう、見ましたか?
[ 2009/11/18 15:04 ] 歩知 [ 編集 ]
今日も来てくれてありがとうございます!
そうそう、ヒトもいっぱい使ってるし、ずいぶんお金がかかってるな~
と思ってたら、映画の歌だったんですよね~
good job!ですよね☆

このティルさんという俳優さんはドイツではずいぶん人気があるようで、過去の作品は結構DVD化されてるので、期待ができそうな予感です・・・

CDは解説とか、近況とかも知りたかったので日本版を楽天で買いました。まだあります、大丈夫です^^

ジョナサンはノーチェックでしたけど、あまりふけてない感じですね~
ジョーダンはもう少し痩せたら、もっとかっこいいのに・・・なんて思ってます。

ジョーの新しいPV早速見に行きました!
イイです!ダウンロードして携帯に落としちゃいました♪
情報ありがとうございます!
[ 2009/11/19 22:05 ] alone [ 編集 ]
JORDANのアルバムも買いたかったから、アマゾンで国内盤を購入しました。
彼らの曲は、いつ聴いても、良いですね。特に、ラブバラードは・・・。
JORDANのオフィシャルサイトにアクセスすると、いきなり音楽が流れて、これがまた、とても、心地よい曲なんですよね。
その名も「LOVE SONGS」ってタイトルのアルバム。
しかし、海外のサイト、何処をクリックしたら良いのやら・・・って感じです。
ジョーのサイトが一番、見やすいです。私としては、JORDANのサイトをマメにチェックしたいのですけどね・・・。
私も、英語が堪能になりたいです・・・。
[ 2009/11/20 00:01 ] 歩知 [ 編集 ]
日本語で買ったんですね♪私もジョーダンのアルバムも欲しいのです。1番目のソロアルバムは、妹が実家から持ち出してしまい、手元にないんですよ・・・どっちかというと、ソロだったら、ジョーよりジョーダンの方が歌は好きかな^^
でも今回のジョーのシングルは、私好みで、大好き!

英語、ホント勉強しなおそうかななんて考えてます。(どう勉強したら理解できるようになるのかしら~)海外版のサイトとかってクリック恐怖症です^^;どこに飛ぶかわからない!

[ 2009/11/20 10:30 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


