

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見パート2! 

桜をバックに!

今日はブログのお友達のかなさんと、うちの近所でお花見をしてきました。
猪名川河川敷の桜並木。今年も綺麗に咲いてくれました。
昨日の大嵐で、だいぶ散ってしまったけど、まだギリ間に合いました。


ということで、今年はかなさんとたーくんと。
そして、たー坊も仲間入りです。

去年は、保育園の「みんなのひろば」で知り合った
お友達と一緒だったなあ。
その人たちとは、今はもうお付き合いはしてないんだけど~^^;
どうしてるかな・・・



さて。

「今度会うときは、お外でお弁当でもしよう♪」という話が出ていたので
今日はちょうど桜の時期だったのもあって、ここにしました。

昨日はかなり強い雨と風で、今日も到着したときは
風が少し強くてちょっと寒かったけど、(でも桜吹雪が見れた♪)
頑張ってシートを広げてランチタイム。

最初はお弁当も、サボって買ったのにしようと思ってたけど
思いがけず前の日のおかずやご飯が余ってくれたので
自分で作ることにしました。

かなさんも、頑張って?手作りのお弁当^^
たーくん結構ぱくぱく食べててエラかったな。

ミキティはお外&お友達のたーくん→舞い上がりぎみで
卵焼きとウィンナーはちょっと食べたけど、
原っぱをくるくる回りながら、おどけてしまい、
あんまり食べてくれませんでした・・・ま、しょうがないか。。
(おにぎりに海苔パンチャーでお星様付けてあげたのになー・・)
代わりに離乳食を持ってくるのを忘れたたー坊に
おにぎりを上げました( ̄ー ̄)ニヤリ もう普通のごはんあげてる。。
しかも麦ご飯なんだ~。 ああ、いい加減、2人目って。



でもふたりで楽しそうに、駆け回る姿はとてもほほえましくて。
やっぱりお外ごはんは、楽しい♪大好き♪
風でヅラが飛ぶ~?

たーくんのご機嫌顔?ほにょ~♪


たー坊も早く一緒に歩いて、遊べるようになるといいね~


今度はどこに出かけましょう?
スカイパークも今度はとても近くなるし、
5月は荒牧のバラ公園もオススメだよ~。

また来月も遊ぼうね!

[ 2008/04/11 23:07 ] 2008ねん | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
わ~写真、上手に撮れてますね!
1枚目のミキティちゃんかわいい☆
たーくんは、ほんと「ほにょ」っていう顔だなぁ×××
最近カメラを向けると変顔するので
なかなかいいのが撮れないのです。

しかも桜を見に行ったのに、私は桜の写真
1枚も撮ってなかったし!
でもでもほんと楽しかったです。
また遊びましょうね♪

[ 2008/04/14 23:55 ] かな [ 編集 ]
おー、
気持ちよさそーないい写真ですね!
2歳にもなると、あかちゃんっちゅうか、子供!って感じでしっかりしてこれまたかわいい。
荒牧バラ公園も確かに気持ちよくっていいですよね!
[ 2008/04/19 00:23 ] あとも [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~

桜の写真取れてなかったか~
川の方を向いて撮ってたもんね・・・
それにしてもたーくんはホント楽しそうだったなぁ!
ほにょほにょ~♪私はたーくんのこのお顔とっても可愛いいと思いますよ( *^^*)

また、お天気がいいときに遊びにいこうね~
[ 2008/04/22 23:22 ] alone [ 編集 ]
あともさんの愛娘ちゃん、ものすごいびじんですよね~
うちのミキティは未だに男の子に間違われます・・・
髪の毛の伸びが異常に遅すぎるのもあるんですけどね。

でも2歳ってもういっちょまえです。
手も焼くことは多々ありますけど、
面白いことも毎日やってくれます( *^^*)

荒牧バラ公園行ったことあるんですか?
私も大のお気に入りで毎年行きたい場所です♪
[ 2008/04/22 23:27 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


