

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は満月から3日後だけど

36週6日(月齢18:中潮)。

今は満月から3日後、出産のピークですが
全くなんの兆候もありません。
ちょっとドキドキして待っていたけど
もうこうなると、多分焦っても疲れるだけなので
気長に待つモードに戻すことにします。。
でもあと1週間くらいで出てこないかなぁ。
結構しんどいので。

で、午前中は検診でした。
もう明日から正期産なので動いても良いとのこと。
今日はダンナさまが、有休を取っていたので
一緒に来てもらって、初めて診察室に入りエコーを一緒に見てもらいました。
エコーに映る赤ちゃんはすやすや眠っていて
動きがなかったのですが、へその緒も変なところに
巻きついているとかもなさそうだったので一安心。
きっとうまく出てきそうな気がシマス。

体重は2300gくらい。
やはり標準よりちょっぴり小さめらしいけど
もう出てきてしまっても問題ないくらいに育っているようなので
これから動いて行きたいと思います。

私の体重もほとんど増えていませんでした。
というよりもちょっと減ってたかも。
なんか、今回はあまり食べたい!っていうのがなくて
いつもどおりの食欲なので、体重が増えすぎて困るということが
なかったです。それもいいのかよくわかりませんが。

なので、正常値内ではあるけど若干鉄分が足りないそうです。
まぁ、そんなに気にしてないのでこのまんま行きたいです。

これから検診が1週間ごとになります。

それから携帯の件ですが、無事ドコモに変更してきました。
突然乗り換えることになったので、
機種とか分からないし、とりあえず電話とメールだけ出来れば
いいから、適当に安いのみつくろってしまおう~
なんて安易に考えていたのですが、

新規契約ということだったので、なんと最新機種でなければ
ほとんど1円とかそんな値段で買えてしまうというのが
分かったので、急に色めきだってしまいました^^;

そしたら、私にはあんまり関係ないと思っていた
ワンセグ携帯が選べる状況に!!
もちろん迷わず御購入♪

すごーい!そんなのもっと世間様で身近になって
もっと安くなってからのものだと思ってたのに~( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとにすごい!携帯でテレビが見れちゃうよ~?
災い転じて福と成すとはコレのこと?
ミキティがベロベロして壊してくれなかったら
こんなイイものはまだまだ手に入らなかったわね~♪

昨日までものすごいブルーだったのが嘘みたいに
ご機嫌になっちゃいました☆

入院したら病室でタダでテレビ見れちゃうじゃない
すごーい♪嬉しいなぁ! ↓HEY!HEY!HEY!の浜ちゃんと松っちゃん
ワンセグ携帯ゲット!


もう入院準備万端です


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


