

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ会

特に嫌なことがあるわけではなくても
毎日同じように過ごしていると
お部屋にいつの間にかホコリがたまってしまうように
なんとなくイライラとしてストレスが溜まってきてしまいます。

ココロもちゃんと定期的にゴミを捨ててお掃除しないといけませんよね?
そんな女?のストレス解消はなんといっても、おしゃべり!

そんなわけで、今日はまたまたひなさんに遊んでもらいました~。
彼にアッシー(←死語)をしてもらってひなさんのお家でランチ会

ひなさんがご馳走してくれたのは今回はお好み焼きでした。
ひなさんちのお好み焼きはネギがたっくさん入ってて、
なんというか庶民の食べ物がレベルアップして
上品な味になるというか、とってもおいしくて(゚д゚)ウマー
私も今度作るときはネギをいっぱい入れてみようと思いました☆
またひとつ勉強になりました

それから、実は密かにとっても楽しみにしてるのが
ひなさんお得意の手作りお菓子~。うふふふ。
ランチ会

昨日サイトで公開されていたマドレーヌが
出てきた~!!(ヤッター♪)
キャラメル味がして香りがお口に広がる感じ。。(゚д゚)ウマー

それからひなさんのご主人が発掘してきたという
ふんわりロールケーキ♪とっても生地がきめ細かくて
しっとりふうわり。(゚д゚)ウマー

それから私が持参したケーキのショウタニ
お豆腐のデザート「豆ひとつぶ」。
尼崎では有名店らしいのですが、
最近私のよく行くダイヤモンドシティに新しく開店して
すっごく気になってて食べたかったので選びました。
ひなさんはマンゴー、私はピーチ。
スポンジと黒豆の上にプリンのようなお豆腐、
その上ににフルーツジャムがかかっていて
さっぱりしてておいしかったです。

そしてドリンクはHIROのカフェオレ♪

豪華でおいしいデザート三昧のおしゃべり三昧。楽しかった~♪
おなかもいっぱい、ココロもすっかり元気を取り戻せました♪

ひなさんファンの方には申し訳ないですが
やっぱり、この方は素敵だなぁと思わずにはいられないです。
お友達にしてもらえて本当に感謝です( *´_ゝ`*)ポ…

また遊んでくださいね!
ミキティも楽しく遊んでもらって喜んでおりました( *^^*)
ありがとうゴザイマス!!

[ 2006/07/03 00:05 ] 2006ねん | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
ご無沙汰してしまいました。
ひなさんファンのひとり、かなです(笑)。
昨日ひなさんち行ってこられたんですね♪
お手製デザート、いいなぁ。
私も少し無理してでも参加させてもらったら
よかったかも…なんて。
次回は是非!!

それから、ショウタニのお菓子、私も大好きなんです♪
一番メジャーなのかもしれませんが、和心のクッキーが
お気に入りです。
前の職場の友人が本店の近所に住んでいたので、
しょっちゅう買ってきてもらってたのですが、
最近食べてないなぁ。
でもダイヤモンドシティーにできたのは知りませんでした。
今度行ったら買って帰ろうっと!!
[ 2006/07/03 09:51 ] かな [ 編集 ]
かなさんこんにちは!
そうそう、昨日はお会いできなくて残念でしたね~
次回は是非に♪でも私もミキティを産んでからひなさんに会ったのは5ヶ月すぎだったですから。。今度は丁度いい時期かもしれないですよね?
楽しみにしてます☆

ひなさんファンの方からすると、こうして仲良くしてもらえるのが
うらやましがられると思います・・・よね?
なんといってもお料理&デザートがプロ並ですものねぇ♪

そしてショウタニですがやっぱり有名なんですね?
私はダイヤモンドシティに出来て知ったのですが
お豆腐のデザート、なかなかでした~
でもDSにはタルトケーキとこのお豆腐しかなくて
クッキーは置いてないんです。
で、タルトケーキのほうですが、これも絶品でした~v-274
お試しくださいね~

たーくんとミキティはギリギリ同学年ですね( *^^*)
またまたボーイフレンドが出来そうで嬉しいです♪
ではまた次回!
[ 2006/07/03 11:22 ] alone [ 編集 ]
Aloneちゃんこんばんは~
なんかめちゃ褒めてもらってて恥ずかしいよぅ(><;)
お好み焼きだってただの庶民の味だし(笑)
でもネギ多めを気に入ってもらえて良かった♪
Aloneちゃんからの手土産の和スィーツもカズも大喜びだったよ~
私も今度ダイヤモンドシティーに行く時はよってみよう。
あとHIROの絹ロールだっけ?それも食べてみたい♪

それから昨日は愚痴に色々?!いっぱいお話聞いてくれてありがとうね^^
今日も会社でどよーんとすることあったけれど、、、、
負けずにがんばるぞぅ!!
今朝のメールもどうかお気遣いなくだよん(#^-^#)

それからかなちゃん横レス(笑)
次回は3人で逢おうねぇ~♪
[ 2006/07/03 21:22 ] ひな [ 編集 ]
ひなさんこんばんは!
えへへ。ひなさんはホントにステキな人ですから、しょうがないじゃないですかぁ♪
ネギ入りお好み焼きはすごく気に入ったので、今度我が家でも
入れてみようと思ってますよ~
そのおうちによって色んなのがあって面白いですね!
ちなみにウチではウインナも入れちゃいます。

スイーツカズさんも喜んでいただけて嬉しいです♪
HIROの絹ロールは私も試食しただけなので
今度買ってみようと思います^^

私は普段からあんまりおしゃべりが足りてないので
どんな話題でも楽しいのです( *^^*)
また、遊んでくださいね~
[ 2006/07/04 22:42 ] alone [ 編集 ]
aloneちゃん、今晩は。
いいなあ、ひなさんと遊べて。
ちょっと、友人の死やら、仕事の忙しさでお邪魔しにくかったけど
また、書き込みしますね。
いま、poketは、エコーのほうに夢中です。
また、書き込みしてくれるとうれしいな。
[ 2006/07/10 21:30 ] poket [ 編集 ]
poketさんこんばんは。
早速エコーの方に書き込んでおきましたよ~( *^^*)
ひなさんと遊んでもらえるようになって
こっちに来てもお友達がいるのが嬉しいです。
poketさんとはいつか会えるでしょうかね??
ふふふ。
[ 2006/07/19 20:16 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


