

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマです。。

薬が効いて、ごろごろしているせいか
お腹の張りもあまり感じなくて、昨日より大分楽になりました。

でも、・・・・ヒマです。。

掃除機掛けるのはまだ辛いのでコロコロだけにしたけど
床掃除のモップで雑巾かけしたら、棒が折れました(´・ω・`)ショボーン。
これないと、かがんでやるしかないので、ヤバイです。
早急に調達しないと!

で、あとはキッチンのごちゃごちゃ部分をちょっとだけ
改善しました。本当はまだまだあちこち気になるけど
あんまり一生懸命もできません。

そうするとやることがなくてヒマ~。

お裁縫は昼間は出来ないしなぁ。

結局はお昼寝三昧。

自分で引きこもってるのはかまわないけど
出てはいけないと縛りがあると、ストレス溜まります。
でも金曜日は車でちょびっとだけお出かけして
100均とかに行こうかな・・・

何にもしないでただ寝てばっかりの私に比べたら
本当に偉いですよ・・・(TOT)
私なんて掃除機かけはもう完全に放棄してます。
(週に一回だけ、旦那がかけてくれるまで待つ。
というより、無理矢理旦那にかけさせる)
本当はフローリングも雑巾がけしたくて泣きそうだけど、
そんなことしたら大変なことになるから我慢。
・・・結局やってることっていったら
「寝てるだけ」です(TOT)
こんな妊婦に誰がした(苦笑。
ミキティのお世話もしながらだから大変ですよねえ・・・
本当に感動します。偉いなあ。

今左側の予定日みたら、私と丁度一ヶ月くらい違うのですね。
私は7月27日なのですよ。
aloneさんと同じような経過を一ヶ月おいてたどってゆくのだなあ、って思うと
何だかどきどきしますね^^

本日は、病院のマタニティクラスに参加してきたのですが、
周り中が無痛分娩を選択していて
いかに無痛がいいか、みたいなことばかり話していたので
今それを特に希望しないで頑張ろうかなあ、って思っている私としては
ちょっとしょんぼりとして帰ってきてしまったのでした。
無痛かあ・・・。(ていうか和痛だっていうけども)
aloneさんは普通に産むんですよねえ?
・・・はあ。
どうしようかなあ、はあ。
[ 2007/05/24 19:25 ] しまりす [ 編集 ]
私も最初の妊娠は寝てばかりでしたよ( *^^*)
引きこもりっきりで、ゴロゴロしてらどんどん体重も増えました。
だけどそんな運動不足で出産を迎えたから、さあ大変。
まず予定日過ぎて、赤ちゃんは下がってこないし
分娩台で腹筋がないから踏ん張れないしで、苦労して。
今回はそれを克服しようとしたら、安静だと言われました・・・
難しいですね~。

掃除機掛けは、私は本当は週一でも平気なんですけどね。。
今は昼間が暑くなってきて、窓を全部開けてるので、
結構床が砂っぽくザラザラしてきて、はだしなんで気持ち悪くて・・・
ミキティも「ゴミ~ゴミ~v-404」と足の裏のホコリやらゴミを取りながら言うのでうるさいのもありますです^^;
やらぜるをえ無い・・・

そうそう、しまりすさんとは検診日も同じですよね~。
そろそろゴールが見えて来たのでどうなることやら?
マタニティクラス行ったりしてたなぁ。
今回は私は一回も行ってません^^;

無痛分娩って考えたことがないので、
ちょっと検索したらイマ流行りなのですか?
しまりすさんの病院でも推進してるんでしょうか?
うちの病院は対応出来ない?のかそんなことを聞かれたこともありません(´・∀・`)ヘー
なので自然に自然分娩です。

でもしまりすさんは腰が気になるから、
少しでも負担が少ない方がいいような気もするけど
どうするかは結局は自分の好みなんでしょうねぇ。
まだ、考える時間はあるし。元気だしてくださいね!

ちびしまりすくんがどうか元気に出てきてくれますよう
私も見守ってます☆
[ 2007/05/25 00:17 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


