

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また年を取りました

今日は私の34歳の誕生日でした^^;
ああ、これでもう30代前半も最後の年です。
早い早い。

でも私の人生って近年ではだんだん上り調子なので
あまり年を取ることに抵抗はないのかも?
「昔は良かった」よりも「今が一番いい」の方がシアワセですよね~。
(てことで、納得♪)

なので、今日は誕生日プレゼントを買ってもらいに
彼にりんくうプレミアム・アウトレットへ連れていってもらいました♪
目的は、レスポートサックのバック。正規店より30%くらい安く買えます♪

レスポのバックは軽くて丈夫で可愛くて
そして何よりママバックとしては最適な機能性を持ち合わせた
スバラシイものだと思います。

去年も大きいサイズのものを誕生日プレゼントでもらったのですが
やっぱり、毎日使うのに便利なのはデラックス・エブリディ(という種類)。
結局、6~7年くらい前から使ってたのに戻ってしまいました・・・^^;
でも去年のはまた荷物がちょっと多いときなんかに使うし
デザインも気に入っているので、大切にしようと思います。

で、その以前からの愛用品はもう結構ボロボロで
肩紐のテンションが掛かり過ぎてる根元が裂けてしまってて
中の生地はハゲ落ちてボロボロカスが出てきてしまっている状態。。

なので、おんなじ種類で新しいのが欲しくて、
堂々とオネダリできる誕生日を狙って買ってもらったのでした~。
デラックスエブリディ

ふふふ。かわいいでしょう?

先代のはブラックに芝桜?みたいな小花模様で
カワイイし黒で汚れが目立たないので、今回も
黒系で選ぼうと思ってたんだけど、春という季節柄か、
明るいパステル調なものがメインで黒っぽいのがあまり無くて・・
最初はお店にあるものがみんな「どうもイマイチかなぁ」と
思ってたんだけど、ずっと見ているうちに上のがとっても
明るくてカワイク思えて来てしまって、汚れたら洗う!と決めて
思い切ってベージュ系を選んでしまいました。

とってもとってもお気に入りです♪

ホントに便利なんですよね。コレ。
前に2つのファスナーポケットに、後ろもひとつファスナーポケットが
あって携帯や鍵など小物類を入れるのに便利。
メインは二つに仕切られててそれぞれファスナーで閉められて
オムツ入れとお財布類などと分けて入れられて、更に
ちっちゃいファスナーポケットが前面側の仕切りの中にあって
更に前面側は拡張ファスナーが付いてて荷物が多いとき用に幅を広げられる。
もちろんミニポーチ付き。

中身がしっかり分別出来て中でごっちゃごちゃにならないのが
いいんですよね~。それっ!と欲しいアイテムが取り出せちゃう。

普通これだけポッケが付いてるとバック自体が重過ぎて
長時間肩に下げてるのがつらいのですが、素材がナイロンなので
とってもかるーい♪汚れたら水洗いも出来る気軽さも
子供を連れてて汚しがちなママには本当に強い味方なのです。

回し者と呼ばれてもいい。
レスポのデラックス・エブリディは使い勝手が最高にイイのです!

着替えなんかのかさばるもモノも一緒に入れたい人は
もう少し大きいのがいいかもしれないけど、
それだと重くて肩が凝るので、別にトートなんかを持って
ベビーカーに引っ掛けて歩く方がいいと思うし。
必要最小限で動けるので私はこのサイズがオススメなのです。

ついつい熱く語ってしまいましたが^^;
やっぱりいいんですよね~。
なので新しいのが手に入ってまた毎日一緒にお出かけできると
思うととっても嬉しくて。ダンナさま、ありがとうね~
今度はばっちり使わせていただきますね☆
そして34歳、バンザーイ♪また一年頑張るゾ。

20070414

↑ミキティも大好きな階段昇降でゴキゲン・ショット☆

[ 2007/04/14 23:04 ] 2007ねん | TB(0) | CM(4)
わあ、もしかして一番乗り!?
お誕生日、おめでとうございますー!!
素敵ですね、春にお誕生日なんて!!
昔ドリカムの「四月の雨」という曲が好きでしかたなくて
ああ、どうして私の誕生日は4月じゃないんだ!
って思ったこともありました。
羨ましいです!(笑

それにプレゼントもとっても素敵です。
今の季節にぴったりでとーーーっても可愛いですね^^
お花たくさん!最高です!!

素敵な誕生日になってよかったよかtった。
また1年素敵な34歳をお過ごしください~^^
本当におめでとうございます。
[ 2007/04/15 00:30 ] しまりす [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます★
おおおーれすぽの回し者効果(笑)で
わたしもほしくなっちゃいましたよう!
ミキティちゃんの笑顔がとってもほほえましいですね★かわゆい♪
[ 2007/04/15 01:10 ] 桃 [ 編集 ]
aloneちゃんこちらでもお誕生日おめでとう♪

素敵なプレゼントがやってきたねぇヾ(≧∇≦)〃
レスポのバッグは持ってないのだけれど、いつもカラフルで軽そうで
私の旅行バッグ用に一つ欲しいなぁって思っているのだよ^^
今回のバッグも春らしくて可愛いよ♪
これからは2人分だし、じゃんじゃん活躍してもらわないとね☆

りんくうのアウトレットはやはり関西で1番だよね~
私もここ大好きです^^
[ 2007/04/16 22:18 ] ひな [ 編集 ]
★しまりすさん★
ありがとうございます~!
4月はやっぱり思い入れが強くなっちゃいますねぇ。
親に感謝しています♪

レスポのバックは本当はコレクションしたいくらいなんですが
なかなか、バンバンは買えないので、こういう機会に少しづつですね~

また1年頑張ります!

★桃さん★
足跡残していただいてありがとうです☆
桃さんにもこれからオススメいたしますよぉ。
こちらこそ、はるかちゃんの無事の御出産をお祈りいたします♪
楽しみですね!

★ひなさん★
メール加えてこちらにもコメントありがとうございます!!
私も大きいのはいつか欲しいなぁと思っています。
軽くてちっちゃくたためるし、いいですよね~

私は舞子の方によく行くんですが、
りんくうは広くてたくさん見切れないほどですね!
おかげさまでいい買い物ができました~( *^^*)
[ 2007/04/16 22:49 ] alone [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


