スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も引越し

宮前町花摘み園

今日も少し荷物を置いてきました。

それから、食材やおむつを買出しして、
お昼ごはんは、今日伊丹の宮前町でお祭りをやっていたので、
そこの出店でやきそばとフランクと焼き鳥でランチ。
写真は宮ノ前花摘み園のポピーです♪
去年、出産直前に行った淡路の花さじきを思い出しました。
また行きたいな~

その出店はダンナさんの妹ちゃんが勤めている
スポーツクラブがやっているところ。
顔をほてらして暑い中、一生懸命焼き鳥を焼いてました^^
おいしかったよ~




さて、それから疲れて帰ってきて夜7時くらいに
運送屋さんから電話があり、注文していた
タイルカーペットを受け取りに新居に行ってきました。

明日食器棚と無印のソファーがくるんで、
それまでに大体敷き込んでおきたい。
出来るかなぁ。

お花のランプ
↑先日のアンジェの照明。ダンナさんはお気に召さないけど・・・

こうしてお手伝いしてくれるのかなぁ?
↑キッチンでお手伝い?いつか一緒にお料理しようね♪
まだ何にもなくてキレイ。。
ずっとこのまま行けたらいいのにね~(無理!)

どっしり。
もうこの床も明日にはカーペットに覆われるよ~


スポンサーサイト
[ 2008/04/29 23:59 ] まいほーむ | TB(0) | CM(0)

9ヶ月25日目

今日はダンナさんと荷造りして新居に運び入れてきました。
大工さんのお義父さんにカーテンレールも付けて貰って、
2階のカーテンも付きました。
それから、先日の照明も何とか付けて来ました。
どうなんだろう?ダンナさんは微妙な(呆れてた?)顔してたけど。
私もやや失敗した感がしないでもないけど、いいような気もする~
でも、きっと慣れたら満足するハイ?センスな照明だと信じています(汗)。

今日荷物を運んだ感想ですが、どうも我が家は荷物が
それほど無いみたいで引越しはすぐ完了する感じです。
10日にはだいたい終わって、新居に住めそうです。



と、マイホーム関連のネタはこれくらいにして、
今日はひさびさ、育児ネタです^^;



ということで、たー坊が今日、ついに歩きました♪
9ヶ月と25日目!


昨日か一昨日くらいから、私に抱きつくときに
一歩踏み出してなだれかかってくる、という動作をし始めたので
近いかな~?と思っていたのですが、今日ふらりとひとりで立って
ちょっと一歩踏み出すのでは足りないかな、という距離で
「おいで、おいで~」と言ったら、1歩、2歩ふらふらとあんよして
抱きついて来ました。


やっぱり歩く瞬間って感動しますね~( *^^*)


ヤッターッ♪って思います。


ついに歩いたな、幼児へのステップアップだな、って。


あんなに小さかったのにね、ついこの間まで
寝てばっかりの赤ちゃんだったのにね~。
もう歩いてしまうんだね、たー坊!



よくやったぞ!








あとはたー坊の成長を簡単に書き出して見ると

★歯が4本
★だーだー、なんなん、まんまんなどの「なん語」を話す。
★自分の名前が分かる。ダメ!などの言葉に反応する。
★おむつ替えも「おむつだよ、おむつ、じっとしてるのよ」
 というと少しならじっとしていられるようになってきた。



さて一方、ミキティはというと、2歳7ヶ月になったのですが、
今ミキティのブームは「たー坊のマネ」です。

ていうか赤ちゃん返り?

(↓この間まで「自分でやるの!」が口癖のようだったのに)
●たー坊のようにおむつをごろんして変えて欲しい。
●たー坊のように着替えさせて欲しい。
●たー坊と同じようにごはんを食べさせて欲しい。

●たー坊のごはんの椅子に座らせて欲しい。

●たー坊の乗っているベビーカーに乗りたい。
(↑なので出かけると何回かベビーカーを交換するハメになる・・・)

そしてたー坊の行動のマネをします。

たー坊が壁をばんばん叩いていればミキティも。
たー坊がハイハイしてればミキティも。。

ふたりで楽しそうにばんばん壁をたたいてぎゃははは!
と笑いあっています。。(やめて~)

ミキティひとりのときはミキティの興味の対象は
ほとんど私だけだったので、全部私に視線が向けられていたのですが
たー坊は私とミキティ両方に興味があって影響を受けているようです。

なので、子育ては逆に楽なときがあります

例えばミキティがいれば私が少しくらいいなくても寂しくない。
なので、出かけるときにちょっと離れたところに借りている駐車場まで、
車を取りに行ってアパートまで持ってくるのもお留守番が出来る。

夕飯を作っているときも、ミキティがいてくれるから
安心して遊んでいられる。(逆にいじめられて泣いてるけど^^;)

そして、同じようにミキティもたー坊がいるから
私が少しの間いなくても、不安がらずに待ってられる。


お互いに存在が安心につながってる。。


きょうだいっていいですね。


そして私も2人の子育てって大変なときもあるけど
こうして2人いるからこそ、楽になることもあるんだな、
っていうのを知りました。


子育てって奥深いです。
[ 2008/04/27 23:29 ] まいほーむ | TB(0) | CM(0)

鍵を手に入れました^^

昨日は決済日でした。
ダンナさまの代わりに銀行へ行って、最後のお金の受け渡し。

不動産屋さんのAサンにお迎えに来てもらって
銀行に到着するとすでに、たくさんの「お金が欲しいひとたち」が
待っていて、一通り挨拶&説明が済むと、幾枚も支払い用紙に
金額と口座番号、ダンナさんの名前を書き込んでハンコを押さされました。

しばらくすると、銀行員さんが袋に入った、平均ウン十万のお金をトレイに
入れてテーブルに置くと、Aサンがそれぞれの「お金の欲しいひとたち」に配りました。

行政書士さん、売主の不動産やさん、売主さん側の?行政書士さん、
火災保険のひと、そしてAサンへ・・・
お金と交換で手元には幾枚もの領収書がやってきました。

そして一番大きな残金ウン千万円はさすがに現ナマはキケン過ぎるので
振込みで支払われ、立派な領収書となって渡され、全ての受け渡しが終了
したのでした。。。

なんか、すごい面白い光景でした。
なかなかこういう経験って出来ないですね。

これは是非ダンナさまと共に経験したかったところですが
平日でないとダメだったので、私だけ行ってきたのです。
考えたら一番おいしいところだったのかも!?



こうして最後に売主さんから鍵をもらって(これが電子キーなのよ!車みたい~)
雨が降る中アパートまで送ってもらって帰ってきました。

これで、今までお世話になった不動産屋さんのAサンともお別れです。
セールストークは一切せず確実に分かっていることだけを言う、
とても誠実ないい不動産屋さんでした。職人気質?の不動産屋さん。
(実際このヒトは元は寿司職人で、お店の準備金を作るために
不動産業していて結局不動産屋さんを本業にしてしまったという、
変わった経歴のおヒト・・・人生って分からないのねぇ)

こういう、良い業者さんを見つけるのが、よい物件を見つける
コツなのかもしれないですね。

そんな元寿司職人の職人的不動産やさんはコチラ→☆ランド・エージェンシー
(伊丹市で不動産を見つけたい方は是非!!)



さてさてさて、そうしてついに我がマイホームがやっと手に入ったのですが
今日さっそく荷物の搬入をしてきました。

車で2分くらいなんで、ダンボールに詰めたら車に乗せて
子ども2人連れて、玄関到着!ガチャ!!!


初めてのご開錠~
(ダンナさんには申し訳ない、最初に開けちゃった~)
ウェルカムマイホーム!


持ってきたのは、1階につける照明1(アンジェの)照明2(同じく)冬の洋服、床に敷くカーペットのサンプル、
ブラインドのサンプル。子どもが階段に上らないようにの柵。

今日はハンガーに掛けてあった冬のコートやジャケット類をそのまま
2階のクローゼットに掛けてくるのがメインでした。
あっちの家からこっちのウチへ。詰めたらすぐに開けて片付ける。
そんな引越しです^^; 引っ越し先が近いって楽だわ~
こんな感じで5月半ばまでかけてちょぼちょぼと運び出しする予定です。


そして、カーペットのサンプルを床に置いてみてしばし空想。
うん、やっぱりこっちの色で正解だわ。と確認。
(リビングには、子どもの転倒、床の保護のためタイルカーペットを敷き込むことにしました)

それから、窓のサイズを測って、これまたブラインドの色確認。
アイボリーに決定。


おおっと、たー坊が、うんちをしてる!
オムツの替えを持って来てないのに~
くさい、くさい、早く帰らねば!



ということで、照明の組立もしたかったけど、たー坊のうんちで
あえなくこれにて終了、ガソリンも空っぽだったので、今日の
新居搬入は1往復で終わったのでした。



明日は、テレビとエアコン購入、カーテン・カーテンレール購入(オーダーじゃなくてニトリ♪)です。


まだまだ、どんどん、お金がなくなるよ~♪

[ 2008/04/25 23:59 ] まいほーむ | TB(0) | CM(2)

IKEA

20080419115220
今日はポートアイランドに新しく出来たイケアに何となく来てみました!



何となく勢いで…




2時間待ちだって…




いいのんあるかなぁ。
イキオイって怖い。




******* 結果発表 *********


結局ものすごい人ごみでゆっくり見ることも出来ず何も
買わずに帰ってきました。
最後の1階の倉庫みたいな商品棚は圧巻でした!!

でも安かったなあ。
でも安いなり、それ相応?
いいな!と思うものはやはり高かった。

それでも、とてもセンスは良かったしまた落ち着いたら
行ってみたいです。

ファミリーカードも作ってみました



結局、家具や照明、カーペットなど、はネットでほとんど
揃えてしまう予感~ ^^;
だって、イイのが安いんだもん。




さてさて、新居は来週引き渡しです☆
[ 2008/04/19 11:52 ] まいほーむ | TB(0) | CM(0)

きんしょう契約・・・35

明日は、金消契約に行ってきます。
きんしょうけいやく・・・分かりやすく訳すなら住宅ローン契約。

銀行と住宅ローンの借り入れ契約を結んで、買った土地と建物に
その契約した銀行さんの抵当権を入れること、らしいです。。
(不動産用語集:金消契約


これが終わったら後は、頭金の残金とローンで借りたお金で
すべてのお金を払って、登記を我が家名義にしたら
やっと私たちのオウチ、ということになります。


ふひー、あと少しだわ。

ということで、明日はまたまたひと山頑張るのです。

朝から、市役所に行って住所変更して、住民票とって
銀行に行ったら、頭金下ろしたり、口座をつくって
ローン契約する銀行に行って、また口座作って、
実印ぱんぱん!とついて、契約完了~

ホントは融資実行までには少し時間があるので
明日はお金は口座開設のための100円とかと印紙代だけでいいんだけど、
何回も銀行いくのもめんどいというか大変なので
(どうせ私が子連れで行く羽目になるので)
残りの頭金を、口座開設のためのお金にしようということになり、
私の虎の子ちゃんが入ってる銀行と、今の貯金が入ってる銀行
に行って、お金をかき集めてくる必要があるのです。^^;
明日は、またまた大金が右から左へ大移動!きゃー。
でもこれで、融資実行まで、待つばかり。


有休とってダンナさんがいる日に、出来ることは
一気にやってしまおう的な勢いなので、あっちこっちに
いって用事を済ませてくるので、大変なのです。

なのに、ダンナさま風邪ひいたみたいで調子ワル。。
大丈夫かなぁ?




でもホントはホントは明日は違う理由で有休とってたんですよ・・・











ワタクシの35チャイのバースデー。。







ダンナさま、わざわざ有休申請してくれてたんです


でも、ローン契約の日になっちゃった。
都合がいいというか、なんというか。


こんな誕生日になるなんて思いもよらなかったケド。
別の意味で記念になる一日になりそうな。


なんだかこういうのも面白くてキライじゃないです^^;
[ 2008/04/13 23:24 ] まいほーむ | TB(0) | CM(4)

お花見パート2! 

桜をバックに!

今日はブログのお友達のかなさんと、うちの近所でお花見をしてきました。
猪名川河川敷の桜並木。今年も綺麗に咲いてくれました。
昨日の大嵐で、だいぶ散ってしまったけど、まだギリ間に合いました。


ということで、今年はかなさんとたーくんと。
そして、たー坊も仲間入りです。

去年は、保育園の「みんなのひろば」で知り合った
お友達と一緒だったなあ。
その人たちとは、今はもうお付き合いはしてないんだけど~^^;
どうしてるかな・・・



さて。

「今度会うときは、お外でお弁当でもしよう♪」という話が出ていたので
今日はちょうど桜の時期だったのもあって、ここにしました。

昨日はかなり強い雨と風で、今日も到着したときは
風が少し強くてちょっと寒かったけど、(でも桜吹雪が見れた♪)
頑張ってシートを広げてランチタイム。

最初はお弁当も、サボって買ったのにしようと思ってたけど
思いがけず前の日のおかずやご飯が余ってくれたので
自分で作ることにしました。

かなさんも、頑張って?手作りのお弁当^^
たーくん結構ぱくぱく食べててエラかったな。

ミキティはお外&お友達のたーくん→舞い上がりぎみで
卵焼きとウィンナーはちょっと食べたけど、
原っぱをくるくる回りながら、おどけてしまい、
あんまり食べてくれませんでした・・・ま、しょうがないか。。
(おにぎりに海苔パンチャーでお星様付けてあげたのになー・・)
代わりに離乳食を持ってくるのを忘れたたー坊に
おにぎりを上げました( ̄ー ̄)ニヤリ もう普通のごはんあげてる。。
しかも麦ご飯なんだ~。 ああ、いい加減、2人目って。



でもふたりで楽しそうに、駆け回る姿はとてもほほえましくて。
やっぱりお外ごはんは、楽しい♪大好き♪
風でヅラが飛ぶ~?

たーくんのご機嫌顔?ほにょ~♪


たー坊も早く一緒に歩いて、遊べるようになるといいね~


今度はどこに出かけましょう?
スカイパークも今度はとても近くなるし、
5月は荒牧のバラ公園もオススメだよ~。

また来月も遊ぼうね!

[ 2008/04/11 23:07 ] 2008ねん | TB(0) | CM(4)

諸経費・・・あう。

家を買うのって本当にお金がかかりますね。


これからかかるお金。
ローンの保証料、登記費用、火災保険
仲介手数料等・・・でざっと200万超
(↑ま、これは頭金の中に入ってるからいいけど。。)




あとはオプション。
飛行機がうるさいので普通の窓をペアガラスに4箇所で11万。
バルコニーにつける洗濯干しつきのひさし屋根 14万。
熱気が溜まるのについてなかったロフトの換気口 3万。


おお、これだけで28万!


それから、カーテン、照明、大画面薄型テレビ(必須!)
ソファー、テレビ台、テーブル、食器棚、ケーブルテレビ費用
引越し費用、エアコン取り外し&取り付け・・・諸々。


やっぱり家にかかる初期投資って100万くらいは
どうしてもいくのね~。

しょぼくならないように、でもゴウカには行けないしで
絶妙なバランス取が必要です。


でも、今だけ、今なら10万単位が小さく感じられる!
お財布ガバガバ状態な、一生に一度くらいしかない貴重な限定期間。
最後は「一生に一度だから」を合言葉に買ってしまいそう~


でも考えたらまったく贅沢な悩みですよね。。
ありがたや、ありがたや。
[ 2008/04/11 01:03 ] まいほーむ | TB(0) | CM(2)

ローン申し込み

昨日は無事マイホームの手付けを払って、
契約をしてこれました。


やったーーーーー♪
ついにマイホームが手に入る!
ダンナさんとハイタッチ、何回もしてしまいました( *^^*)





そして早速、今日は雨がじゃんじゃん降る中、
子ども2人連れて私ひとりで外溝工事をしてもらうため、
事前の打ち合わせに現地まで行って来ました。

普通、建売を買うときって、ちゃんと駐車場とかフェンスとかが
ちゃんと出来上がって完成品だと思っていたのですが、
このお家はそうではなくて、家本体しか出来ていないのに
完成物件として売りに出ていたのでした。

そして、案内チラシには小さく小さく
「外溝工事別途」と書いてありました。

最終的にはこの外溝工事を含めてもらい、更に50万ほどまけて
もらえたので、よかったのですが、地域によってはそういう
売り方が普通だったりするそうなので、驚きました。

私たちが住む兵庫県では外溝工事込みが普通だけど、
大阪は含まないのが普通なんだそうです。。

で、たまたま施工業者が大阪の会社だったので
そんな中途半端に売ってたんですね。





さて、そんなことでポストのカタチとか場所だとか
掃きだし窓が道路に丸出しで壁をつくるだ、そのフェンスの高さは
視線が気にならないように&子どもが落ちないようにどのくらいにするだとか、
夫婦でやんややんやと、議論して疲れはてました。。。

注文建築で家を作るヒトってすごいですね・・・
こんな言い争い?を延々と全てのことに関して
していたら、まったく夫婦仲がおかしくなるって!!
って思いました。だたの外回りだけでこんなになかなか
決まらないんですから~

でもなんとか決めて、今日現場に行ってきたら
あっさりもめていた道路前のブロック&フェンスはあまりにも
家との距離が無いために止めた方がいいだろうということに
なり、代わりに窓自体にフェンスを付けることになったのでした。。。
(壁を止めれば自転車やプランターなんかも置けて色々使い勝手も良い)

昨日のあの話し合いはなんだったんだ?
ちょっと空しい結果に終わりました。。



ま、でもこれで、大体決まったので、ひとつは
考えることが減ったのでよかったです^^;





それから、夜になったら、ダンナさんの仕事帰りを待って
今度は銀行に行ってローンの申し込みに行って来ました。

銀行ってこういうときは夜でも開けてくれるんですね~
昨日に引き続き、いっぱい実印を押して来ました。


これで審査が通ったら、融資実行です。

着実に前に進んでおります。

[ 2008/04/07 23:59 ] まいほーむ | TB(0) | CM(2)

お花見 

今日は花見に行ってきました。
場所は姫路城!

お城はキレイで迫力ありました。
桜も満開で、今日は最高のお花見日和♪

そこでさっそく写真を撮ろうとバックを探るも、



ナイ!ナイ!ナイ!!!!



マヌケなことに玄関に置いてきてしまったようで
携帯でしか取れませんでした。。。。

ところが、帰って来たら大事にバックのファスナーポケットに
入ってました~_| ̄|○


もう、もう、もうわたしったら本当にドジ!!!
いっつもいっつもこう。真性的アホです。

いつも忘れ物が多いので、
今日も忘れないように行くときには気合を入れて
キチッとバックに入れたはずなのに、

どこに入れたのかを忘れてしまうとは
もう、手の施しようがありません(´д`;)
(そして、どうして小さなバックの中でさえ探し出せないのか・・・)



だ、だれか、助けてください。。



(よくこんなんで、31までひとりで生きてこれたものだ・・・)




明日の大事な大事な契約も忘れ物が無いように
ダーリンにチェックしてもらわないと _| ̄|○ilil
[ 2008/04/05 23:58 ] 2008ねん | TB(0) | CM(0)

契約前に・・・

どうも腰の調子は天気に左右されるらしく、
天気が良かった今日は久々に調子が良かったです。

ごはんも、ひさしぶりにまともなのが作れておいしかった。。。



さてさて、マイホームの件はいよいよあさって契約になりました。
なので今日は役所にいって住民票とか印鑑証明書とか
住民税決定通知書なるものを、用意してきました。


そしたら、ローン審査が通れば融資実行と同時に登記を移し変えて引渡しです。


引越しはたぶん5月になってしまうと思います。


色々面倒ですよね、引越しとか手続きとか。
もうそういうのすっとばして、未来に行って
新しいオウチで通常の暮らしをしている時点までワープしたい^^;


そうだったら楽だよぁ。。。






でも、ホントこの地域内でオウチが見つかってよかった。


今できたお友達とも今までどおり仲良く出来るし、
ダンナさんの通った、学校に子ども達がまた通うってなんかいいですよね♪
週1回、孫たちと一緒に夕飯を食べるのを楽しみにしている
お義父さんとお義母さんのそばにいられるし( *^^*)
高齢化が進んで、子どもの数が少なくなってきてると
この間聞いたので、それにわずかながら貢献できるし。
(ってこの辺って地主が多すぎてみんなして土地を抱えてるんでなかなか、若い世代が買うような物件がホント無くてそれが、高齢&過疎?の原因になってるんだけど。地主達はどうも気が付いてないんだよなぁ、土地を少しでもいいからもっと売ってください・・・ホントは駅近いしすごい便利な場所なんだから!)


そうそう、もう桜の季節なんですよね。。
いつも一番大好きな季節で楽しみにしているのに
今年は気ぜわしくて、今日やっとお役所の窓から見える桜が
満開なのに気が付きました。


明日は、どこか桜を見に行こうと思います。。
[ 2008/04/04 23:45 ] まいほーむ | TB(0) | CM(0)

買います♪

ついに


ついに


ついに


家を決めちゃいました!!!


場所は今住んでいるアパートからちょっと東に移動したところ。



なんと、新築!


結局、新築。


なんだかんだいって最後は新築よ~♪^^:



でも伊丹空港にかなり近づいてしまいました。
はっきりいって、滑走路を移動する尾翼の先端くらいが見えます。。。
スカイパークが近い!

なので?ちょっと場所が場所だけにお安かったの。。
でも窓を閉めていれば慣れればそーでもない、かな?


飛行機の飛行ライン上はかなりうるさいけど、
脇の方だとそんなにひどくはないんですよね。


でも春秋など、窓を開ける時期は、ちょっと気になるやもしれません。


でもね、すごく気に入っちゃったんだもん。2人とも。
いいんです、少しくらいうるさくても♪




ダンナさんお得意の値段交渉もあって、
値引きもちょっとしてもらいました。

誠実な不動産屋さんに当たったのも良かったのかもしれません。

最初は値段も自分達の予算を超えていたので
「冷やかし」&「参考までに」程度で、見に行ったのですが、
家の中に入った途端、「あっ、これかも」って感じました。

リビング18畳、オール電化、
浴室乾燥機付き、追い炊き風呂
二階はすべて6畳以上で3部屋+ロフト6畳です。

なんといっても、広いリビング。
これが気に入りました。

翌日日曜日にはダンナさんのお父さん(大工さん)に
一緒に見てもらって、家をチェックしてもらい、
何点かの修正箇所とアドバイスをもらって
でも大方大丈夫な家だということが確認出来たので
買い付け証明書にサインして、交渉に入りました。

そして今日正式に価格が決定したので、今週末は
いよいよ、手付金(物件価格の10%)を払って本契約です。


ついに、ここまでキタ。
ついに私の独身時代の虎の子出動です!
それと今の貯金を足して頭金にして買っちゃいます!



今年の初めに引いた初詣でのおみくじ(凶)に
「よーし!と思って物事を決めようとするもまたすぐに心は乱れてしまう」と
選択に迷う、物事がなかなか決められない、なんていうのが
書いてあったので、まあ見事に的中してしまっていたのですが、
いつかはちゃんと決められるもんですね^^;


夢のマイホーム。
ああ、何度妄想を繰り返したことか。


腰はまだまだ調子は悪くて
時々歩けなくなってハイハイしてたりしますが。
家具選びもしないといけないし、
色々な手続きも必要です。

これから色々忙しくなります♪
頑張るぞー



[ 2008/04/01 00:27 ] まいほーむ | TB(0) | CM(2)
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。