スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイ!キタロウ!

なんですか?

たー坊は一回毛が抜けて、最近徐々にまた生えて来てるみたい。
一時期すごく薄くなってしまって、どこまでハゲあがってしまうのか
と思ったけど、どうやらちょびっとづつ生えてきてるみたい。

でも・・・

なんだか抜け残りが・・・ヘン!!

まるでキタロウの妖怪アンテナみたい~
頭のてっぺんにひょろろんと長いのが残ってる。

なのでこの後切っちゃいました!


わーい。初めて我が子の髪の毛を切った~♪
ミキティは全然伸びてこないので未だ切ってない。
たー坊は男の子だから、伸ばす必要もないし。

ちょきん。と切ったらとっても気分が良かった(* ̄ー ̄*)

初めて髪の毛に切った断面が出来て
当たり前なんだけど、なんだか新鮮。
このちくちくが♪

切ってない髪の毛ってやっぱり先端が細いんですよね~
その記念すべき最初のひと束はとりあえず取って置くことにしました



もうキタロウじゃないね、たー坊。





********★お知らせ★***********

ごはんblog Oichi-Mamma!ぼちぼち更新しています~

スポンサーサイト
[ 2007/11/30 03:35 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

レジカゴバック型ママバック

水玉柄がお気に入り♪

普段はそこそこ入って、荷物が増えたらいっぱい入るバックがほしくなったんです。
子供って、よく服を脱ぎたがるからお出かけすると
荷物が一時的に増えたりするのよね。

そしたら、レジカゴバック型がちょうどいいかなぁって。

どうせなら可愛いのがいい。
ポケットも外側に大きいの!サイドにもポケット、
横はリボンで結んで、荷物が増えたらほどいてばーんとでっかくなる。
持ち手は長めで、ベビーカーのアームにくぐらせて掛けれると何かと便利。
フックにしかかからないと荷物が増えて重くなっちゃうと
バランス崩してひっくり返ったりするからね~。
アームに掛かってれば重心が中心に近くなって重くても倒れにくくなるんだよね♪
ふにゃふにゃじゃなくて、しっかり!かっちり!(表地・裏地に厚めの芯を張る)

そんなコンセプトで型紙から!起こして丁寧に作ってみました。
型紙から起こすなんて私のいいかげんな性格からしてまず初めて!
でもいい加減に作ると気に入らなくて結局使わないから、
「売っても大丈夫」くらいの気合を入れましたよー。

ま、実際には売れませんけど。。。
やっぱ素人だもの。

でも自分では気に入っています。

もちろん実際にレジカゴ型エコバックとして使用もできますよん( ̄ー ̄)
てか、前に買ったレジカゴバックのサイズを測って型紙作ったので・・・



ではでは、詳細を紹介します~。
よかったら見て行ってくださいな♪

下から見たところ~マチたっぷり♪下から見たところ~マチたっぷり♪"
荷物を入れてみた~レジカゴ型わかるかな?荷物を入れてみた~レジカゴ型わかるかな?
中身~内布に巾着がついてるよ♪中身~内布に巾着がついてるよ♪"
タグはピンキングバサミで飾りつけ~ タグはピンキングバサミで飾りつけ~
仕上げはくるみボタン♪マグネットボタンでくっつきます仕上げはくるみボタン♪マグネットボタンでくっつきます
完成形!!
完成形!!


はぁ、しかしこんなの作ってるとついつい夜更かしして
一気に体調不良になるわ・・・ほどほどにしないとねぇ。
(でも夜中しか時間がないんよね・・・)


[ 2007/11/29 00:13 ] はんどめいど | TB(0) | CM(2)

戦利品

あの、やっと、やっと遅れていたお返事昨日書きました。。。
長いこと放置しててごめんなさい。。
あたたかいコメントありがとうございました☆


***************************

行って来ました。バーゲン。
今回はかなり満足な買い物ができました~♪
約3万の予算で買った戦利品~
ファッション部門
ファッション部門。
私の。
フェイクファーのジャケット3000円
パイピングが可愛いドレストレンチ3000円

ダンナさんの。
黒のジャケット3000円
革手袋2500円
革ブランド財布2500円

どれもみんな、定価は1万くらいのよ~♪

食品部門

食品部門。
やっと買った!30cm炒め鍋 2300円
フライパンの中に入ってるのは10枚500円のピザ
HIROTAのシュークリーム5個入り5箱で1000円×2
ふりかけ1000円
梅干1kg2980円
ドレッシング3本700円
チョコレート6箱入り600円(粒選りショコラ)
美濃焼き和食器500円×5枚


食品から洋服からバック、靴。家具なんかも売ってて
なんでもアリ~な感じの楽しいバーゲン会場です。
伊藤忠の社員の家族やそのお友達など招待券を持ってる人
が対象なのでダレでも行けるわけではないんだけど。
かなりの人が来ていてごった返しています。

みんな、旅行のときに使う折り畳みカートや
中には台車まで持ち込んでごっそり買い込んでいきます。
会場に入るにはかなりのながーい渋滞も出来るほど。
だって、この安さとお得さだもんね。。

私達もミキティを乗せててもベビーカーがひっくり返るほどの
大荷物になってしまいました^^;

でも、お目当てのが買えたので大満足♪

御近所の方、同伴者あと1人お誘い出来ますので、次回どうですか??
御希望があれば、メールしてくださーい



********★お知らせ★***********

ごはんblog Oichi-Mamma!ぼちぼち更新しています~


[ 2007/11/24 18:41 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

週末の予定♪

今日はミキティにとってはひいお祖父さん、
ダンナさんにとってはお祖父さんのところで法事があり
行って来ました。

親戚もたくさん集まってお食事して。

たー坊も無事お披露目できました。

ミキティはお茶目さ満点で
「そんなのかんけーねー」を披露したり
カメラを撮ったり、色々ひっぱりダコで
色んなところに顔だして撮ってもらったりご機嫌でした。

私達も御馳走いただいて、楽しいひとときを過ごせました。


明日は、半年に一度の招待形式のバーゲンです。
大阪インテックスの伊藤忠バーゲンに参戦!
いい品物がとってもお安く買えるので
すごく楽しみにしているイベントです。

おおきなフライパンとか、和食器とか
ダンナさんはお財布とジャケットが欲しい。。

でも明日は2日目なので、イイのがあるかどうか。。
朝一番でしゅっぱつだー!


********★お知らせ★***********

ごはんblog Oichi-Mamma!ぼちぼち更新しています~
[ 2007/11/23 23:59 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

たー坊 4ヶ月健診に行って来ました

20071116 オカアさんのお膝で

まだ、朝は夜のうちに溜まった痰がからんで咳き込んだりしますが、
私とミキティの風邪はやっとなんとか治ってきたみたいです。
約2週間、意外にかかりました。。




20日にたー坊の4ヶ月健診に行って来ました。

さーて、体重は何キロになってるんだろう?
ちょっとドキドキ楽しみ・・・

最初に呼ばれて保健士さんによる成長のチェック。
音やモノへの反応、股関節の開き具合、
首の座りチェック、生活の中での疑問、不安なことなどを
聞かれました。

その中で股関節が若干固く感じられるとのこと。。
うーん?でも私はそうは思わないけどなぁ。
まあ、先生の診察のときに聞いてみればどうか分かるからな・・・

保健の先生はちょっと見方が厳しいようです。
後の診察では男の子は女の子に比べて少し固いのだということ。
ちゃんと180度開くので大丈夫だと言われました。

ホラね、大丈夫じゃーん。



そして、計測。
この元気君の最大の関心事!
体重は・・・?

じゃじゃーん。7985gでした!!
おしい!あと少しで8kgだったのに~っ・・・て重いよ!
やっぱり7kgはゆうに超えていると思ったので
納得の重さ。。濡れたオムツや服を着ていたら
しっかり8kgある!

男の子ってホント大きくなるのが早いもんなのかな?
ミキティが約11kなので3kgしか差がありましぇん。

最近やっとしがみついてくるようになってきたけど
まだまだ全体重をそのまんま預けてくるし、
密度からいったらミキティよりずっとあるんで
たー坊を抱っこするほうが、しんどいのです。

早く、大きくなって歩いてくれって感じ。

というわけで順調な成長ぶりでした
ちなみに身長は66cm。コチラもいい大きさでした( *^^*)

アラ、ヨダレカケが曲がってますよ?
(ミ)アラ、ヨダレカケが曲がってますよ?  (た)あ、そう?
ワタシガ、直してあげるわね♪
(ミ)ワタシガ、直してあげるわね♪  (た)あ、どうも・・・
どりゃ~!!ヘッドロックじゃ~!!
(ミ)どりゃ~!!ヘッドロックじゃ~!!    (た)うぐぐぐ~!
(↑本当は抱っこしてそのまま倒れつつある瞬間なのです。。)

[ 2007/11/22 01:03 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

ミキティもまたぶり返し

なんだか、まだ私もすっきり直っていないのですが
ミキティもまた風邪をぶり返してしまいました。

また熱が上がってきて、慌てて病院へ行ってきました。

ダンナさんうどん作ってくれました。。

ふうう。

でも検査したら私もミキティもインフルエンザではないそうです。
(今は5分で分かる検査キッドがあるんですね~。)

お返事全然返してなくてすみません。。

200711144ヶ月と12日目
体を腕で支えるようになってきた!
ハイハイ、今年中にできそうかも?

[ 2007/11/14 21:29 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

ちーず!!

ちーず!

自分で撮ったヨ♪
[ 2007/11/12 21:02 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

パパさんお疲れ様でした!

BRAUN(ブラウン) マルチミックス M880
ニーダー機能でパン捏ねが超スピードで!


今日は一日ダンナさん頑張って働いてくれました。

朝から朝食作り、洗濯、食材の買出し、昼食作り、食後の食器洗い・・・
(晩御飯はなんだか、みんなお腹一杯だったのでなぜか炊き立てのごはんで卵かけご飯。)

お風呂に入って今ミキティの寝かし付けを私と途中交代して
お願いしてます・・・・がどうやら寝ているようです。
そりゃ、疲れるよね。

昨日ブログで夜中に休めず起きていたので
風邪がぶり返したと書いたので、今日はおっそろしい
くらいに活躍してくれました。。。

なんだか、悪いなぁ。でもとっても感謝です。
お陰で体の調子もよくなってきたみたい♪

ありがとね~。

昨日はちょっと書いてしまったあとに、
ちょっと悪く書きすぎたかな・・とかドキドキしたけど。
先日も夜中にちょっと言い合ったんだけども(^^;)
やぱり、お互いを分かり合うためには、きちんと
伝えた方がいいと思うし、無駄にもやもやイライラしないで
ケンカになったなら、なったでそれでいいと思う。

ひとりでもんもんとしていたら、きっと最後は
諦めて、期待もしなくなって、そのうちどうでもよくなって
最後は愛情までなくなってしまいそうだもん。

ホントに。大げさでなく、いいたいことをちゃんと言える関係。
でないと、きっと今流行の「熟年離婚」に到ってしまうのではないか・・・
と思います。

まあ別れるまでいかないにしても、へーベルハウスの
「3メートルの思いやり」とかの距離のある夫婦になってしまいそう。。

そんなの、ヤダ。

なので、今回はちょっとダンナに言っちゃいました。
でも結果良かったのかな?
あいしてるよー。

これからもよろしく☆


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


と、それから。上の写真ですが、最近楽天のポイントが
いいかんじに溜まったので、思い切って、というか
ついに買ってしまいました♪
マルチブレンダー。これ、すごいんですよね~。
強力モーターで泡立て、つぶす、まぜる、きざむ、こねる、
なんでも出来ちゃうんです!!

この冬にオーブンを買うので、色々作ってみたい私。
もちろんアコガレノ、けーきもパンも!
ミキサーでかぼちゃスープとか夏はびしそわーずとやらも
作ってみたいしなぁ。
それから、たー坊の離乳食も手早くやりたいし・・・

ずっとそう思っていました。

それで、泡だて器が欲しいし、ミキサーも欲しいし、でも
ミキサーとフードプロセッサーってどう違うのか分からないから
どっちを使うのがお得なのか・・・

考えるほどに、分からなくなってました。。

と、そんなとき、このマルチブレンダーを発見!

なんと、これには、パン捏ね機能まで付いているではないですか!
スープもお鍋のなかで直接つぶして混ぜられるし・・・コレだ!

早速買ってみて、力のいるパンを早速作ってみたのです( ̄ー ̄)ニヤリ


ものすごい強力パワーでパン生地の粘りにもまったく負けることなく
ものの3分ほどで滑らかに捏ね上げられました!
ホントかんどー!最高!いい買い物したぁ。

絶対お得ですよ、だって1台で全部出来るだから。


ダンナさんがお買い物に行ってる間にアップルシュガーパン作っちゃいました。

よかったら、↓ごはんブログで見てやってください~
これからも、いっぱい色んなもの作っちゃうぞ~

********★お知らせ★***********

ごはんblog Oichi-Mamma!久々に更新しました!
[ 2007/11/10 23:45 ] 2007ねん | TB(0) | CM(4)

またぶり返し

4ヶ月と7日目♪
お座りが手をついてちょっとだけ出来るようになりました!


また風邪がぶり返しています。
体調が悪くても夜中にミキティの看病をしたり、していたから
ほとんど休めていなかったからです。

ダンナさんは一度眠ってしまうと熟睡してしまい、
隣がざわざわしていても気が付きません。
起こすのも翌日は仕事があるので悪いし…
出来れば察して気が付いて欲しいけど。。

自分の風邪はセルフで看病をし、
ミキティは風邪をひいてる私が寝ないで看ていました。

私が最初に高熱を出してゴロゴロ転がって悶え苦しんでいても隣でグッスリ。。
ミキティが次に高熱を出してたときもグッスリ。
(さすがにムカついたのでわざと頭をまたぐなどして起こした)

何か用があったら言ってね。ってアナタは言ったけど…
言ったことはちゃんとやってくれるけど、
言わなきゃホント何もやらないし
声をかけても寝てるんだもん。。

それを言ったら反省はしてましたが。
でも寝てるんだろうなあ、これからも。

もし、風邪でなくて、なんかの発作とかだったら?
私はきっと助からないよね。
(老後が心配だ。。)

そんなこんなで、結局体がが全く休まらず、風邪がぶり返しです。

今日は仕事がなんとか片付いたので帰ってこれるそうなので
ダンナさんにパスタを作ってもらいます。

ミキティも2日続いた高熱も引いて今日は元気になってきたので
やっと夜も安心して眠れそうだし、
そしたら私の風邪も治るかな。。

よっと!
ほら、できたぁ♪
あらら~
あらら?
転んじゃった~(´・ω・`)
あああ(´・ω・`)

[ 2007/11/09 19:35 ] 2007ねん | TB(0) | CM(4)

今度はミキティ

今度はミキティが風邪で高熱です。。

ゆっくり風邪もひいてられない~(ToT)

たー坊にうつりませんように!
[ 2007/11/07 08:06 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)

39.5

昨日、風邪を引いて高熱を出しました。。
苦しくて、苦しくて夜も寝られませんでした。

午後から炊飯器で出来ると言うので、
パンを作っていたんですが、作り終わる頃には
指の関節や、体が筋肉痛状態で痛くなってきて
熱がだんだんあがっていきました。

ダンナさんに早く帰って来てくれるようメールして
ソファで寝ていたのですが、とても辛くて。

でもたー坊におっぱいをやるときには
ミキティも欲しがって、私の体に馬乗りになって乗っかってくるので
苦しくて・・・泣きました。

もお、こういうとき、ママって辛いよなぁ。。
こんなに、具合が悪い時だっておっぱいやらなくちゃいけないし
ひとりでゆっくり寝ること出来ないんだから・・・

ダンナさんがやっと帰ってくると
「お願いだからひとりで寝かせて~」と頼んで
部屋からミキティを締め出し、たー坊も放って
寝室でしばらく休ませてもらいました。

ダンナさんはカレーうどんを作ってくれて
子ども達をお風呂に入れてくれました。
ありがとう。

でも、夜は39.5℃まで熱が上がって
体中が痛くて寝ていられなくてもだえていました。
その間にも、何度かたー坊のおっぱいをやり、
ミキティの布団の心配をし、ほとんど眠れず。

たー坊は私がごはんだから仕方ないにしても
今日はミキティの相手は出来ない・・・!

ということで、今熱は37℃台に下がってますが
朝から、ちょうどお仕事がお休みだったおじいちゃんに
預かってもらいました。

本当に実家がそばにあるとこうとき助かりますよね。

今日は午前中に病院に行ってゆっくり休ませてもらおうと思います。
ふんわり、もちもち♪
コレ、炊飯器で出来ちゃいます!!!
おいしくて、ダンナさんの分、残して置けなかった。。ごめん!

[ 2007/11/06 07:55 ] 2007ねん | TB(0) | CM(2)

たー坊 4ヶ月 ミキティ2歳1ヶ月

ばぁ~!
今度は私がばぁ~!!
.                             忍押!


関西もやっと秋らしくなってきましたね。11月だもんね。
でも日中は晴れていたらまだ汗ばむときもあります。



たー坊が早生まれてから4ヶ月経ちました。

もう寝返りも上手になって両方イケルようになり
それが出来たら、今度はうつ伏せで頭をつけたまんま
ずりずりと前に進むようになってしまいました。。

まるでイモむしみたい。

ミキティは成長過程がめちゃくちゃだったため
次に何をやるんだか分からなくて、妹に聞いてみたら
今度はこれをやり始めると、お尻を上げて手を突いて
起き上がって座るんだそうな・・・ほぉ。

ミキティはうつ伏せが大嫌いだったから、
よく抱っこしていて、そのうち腰がすわってきて
お座りは私がさせていたので、自らやる過程がいまいちわからない。

楽しみではあるけど、もう目が離せないのがね、大変。
実はもう何回かソファーから落ちてるたー坊。

あ、でもとっても低いソファーなんで、落ちるとはいっても
ずりりん、と滑り落ちるという程度なんですが、
泣声がやや激しい?と見に行くと、うぐぐぐとなってて
慌てて抱きにいったりして。。ごめん。

やぁ、2番目は逞しくなるわね、これじゃ。ははは。(←あまり笑い事ではない)

あとは、周りにあるものに興味を示して触ったりするようになりました。
しばらくは、握ってることもできる。
この辺は育児書通りです( *^^*)


で、ミキティの方は2歳と1ヶ月になりました。
そうそう、去年の今時期、たー坊が出来てやっと病院に行き出したのかな。
おっぱい卒業試験(断乳)をし始めたのでした。
懐かしいなぁ。
もうあれから1年だなんて。

けど、最近ミキティはおっぱいに戻ってきてます。
たー坊が飲んでるときや、そうじゃないときでも
たまに欲しがって、くわえているのです。
ちょびっとは飲んでるかも。

恥ずかしそうにニヤニヤしながら、ちゅうちゅうしてます。

そしてさらにお姉さんになってきて、
色々私の手伝いがしたいみたいです。

「さあ、たー坊のオムツ換えよう」
とひとり言のようにいうだけで、さっとオムツを持ってきます。

「さあ、ちょっと出かけようか。くつしたはこうよ」
といえば、自分のとたー坊の靴下まで用意してたー坊の
上に乗っけて置いてくれます。

たー坊が泣いていれば、「たー坊見てて~」と
私から言われることを先に自分に言ってそばに行き
それで泣きやまなければ、プーさんのパペットを
たー坊に寄り添わせてくれる。

たー坊をお風呂に入れたら着替えを出してくれるし(間違うけど)
オムツもさっと用意してくれる。
もちろん終わったら、使用済みのオムツはゴミ箱へ。
「ポイクル」(ポイしてくる、の短縮形)と言って捨てに行きます。


とにかく、ちょっと、おおお?とびっくりするくらい
気が利くときがあるんですよね。

ホントにツーといえばカーみたいな。
いかに私の行動をよく観察してるかですね。

なので、名アシスタントというか、
手術してる外科医の隣についてる優秀な看護婦さんが
さっ、さっ、と次に使う器具を差し出すような、小気味よさ。
を感じるときがあります。


あとはお箸を使わせ始めました。
まだ不器用で、うまくできないし時間もかかるけど
私達の使ってるお箸に興味津々なので、買ってあげたら
大喜びで格闘しています。上手くつかめると、
「できたぁ~♪」という顔をしてこちらを見てきます。
なので、「すごーい!!」と褒めてあげています。(^^;)

まぁでそのぶん、自己主張が激しくなってきているし
いたずらも、わかっててやるようになってきたし
手もかかるけど。そういう成長がみられるので、いいとするか。


私の方はあいかわらず、疲れています。。
ちょっと気分が良いと外に出たくなって
出かけると、週末には疲れが溜まってきて
ダルダルでご飯が作れなくなってきてます。
やっぱり産後の疲れなんでしょうかね?
今日も一日ゴロゴロしてしまいました。

最近のごはんも1品かやっとサラダとかで2品。
圧力鍋で炊いたらできるスープもんか丼もんばっかり作ってます。
今日は鮭のクリームシチュー、とごはん、だけ。
昨日ははポトフだし、一昨日は・・・中華丼。。
明日は金曜日なのでパスタ。
(最近恒例になってきました、金曜はパスタの日。←ダンナ希望)

コメントのお返事もしてないし、申し訳ないです。
まだ飛び飛び更新になるかもですが、

どうぞ見捨てないで生存確認にたまに来ていただけると
うれしゅうございますm(_ _)m
あーん
あーん   ぱたぱた
えへ
えへ。   ぱたぱたぱた   ゴキゲンさんでしゅ
じつはね・・・
じつはね・・・
いっぱいしたの。3日ぶり♪すっきりしたぁ。
うんちしたの。いっぱい♪すきっりしたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2007/11/02 01:31 ] 2007ねん | TB(0) | CM(0)
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。