

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都旅行②

>五重塔

京都2日目の朝食はまたまた豪華でした☆
これまたミキティが湯豆腐をひっくりかえしたり
いたずら爆発で写真はもういいや状態で無いのですが、
おかわりしてしまうほどでした~
特に彼と同じですがおかゆはふっくらしてて、
離乳食でよく炊いていたけどマネできるようで絶対できないような
おいしさでした。ミキティに半分くらいは上げてしまったかな。

そして9時過ぎに宿を出発。

錦市場を通過して、四条通りに出て花見小路通の
江戸時代的な街並みを感激しながら歩き、
上の写真京都の五重塔「八坂の塔」を通過。(通過です)

そして二年坂でゆったり出来そうなカフェが目に止まったので
抹茶パフェを食べました。
>二年坂
パフェ

中はモダンな造りだったのですが、お庭が飛び石に打ち水をして
涼しげに演出してあって素敵なお店で、まだ朝早くだったので
人もまばらで、ミキティもベビーカーですやすやだったので
とっても優雅なひと時を過ごせました。

そして三年坂へ。
ここは産寧坂とも言って安産祈願をする参道らしいので
私にとっては必須?の場所だったので通れて良かったです。
けどカナリ急な石段のため、ベビーカーを押していくのは
無理でミキティを抱っこしながら、うんせうんせと上がっていきました(^^;ゞ

そしてその石段も終盤にさしかかろうとしていたところ!
芸能人ハッケン!北斗晶&石田靖(このヒトは関西限定?)
が何かの番組のレポで撮影隊と一緒に石段を降りてきたのです~
さすが京都ですね~。有名人遭遇率も高い。
ちゃっかり動画撮っちゃいました♪(ズームし過ぎでデジデジですが…)

もしかしたら、私たちちょこっと映っちゃってるカモ?しれないです。
何の番組だか分かんないけどね。。

なんてハプニングもありつつ、ついに清水通へ。
さすが、ここは京都でも一番の観光スポットだけあって、
さっきの雅な風景から一転、喧騒そのものうるさいくらいの
人だかり。修学旅行生やら外人さんだとか、おばさんだとか
カップルだとかでごった返してました~。
三年坂
この通りで陶器やさんにはいり、前から欲しかった
木製のケーキフォークを発見したので購入しときました。
あとクローバー型の箸置きもカワイイので3個購入( *^^*)

そしてやっと清水寺に到着。写真を撮りまくり。
ここでは、いかにも、という無難なのを。。
清水寺
それからお堂をこんな風に横から撮るとこんなに静かそう…に見える(苦笑)
清水寺


と、ここまではなんとか曇り空ながらお天気ももってくれたのですが
ほぼ観光も終わり、というところで雨が降ってきました(´・ω・`)
一気にこれ以上観光するキモチも無くなり
「ごはん食べて帰ろ~」ということになり
祇園にある「権兵衛」で親子丼を注文しました。
権兵衛
一緒にミキティを連れていると分かると、
ベビーカーをたたんで持ってくれて邪魔にならない所に置いてくれたり
おっぱいをあげてると背中に羽織物を掛けてくれたり、
離乳食のお湯を頼むと温度調節にと一緒にお水を持ってきてくれたりと
きめ細かいサービスがとても嬉しくてさすがだな~と思いました。

もちろん親子丼も卵が絶妙に半熟で絶品でおいしかったです。

そして店を後にすると雨もまた少し強くなって
帰りを急がせましたが、ちょっとだけ祇園の町並みを楽しみたくて
立ち寄りたかった和カフェの「小森」まで足を運んでみました。
小森
こういうところで、ホントは抹茶パフェとか食べたかったんですけどねぇ。
フライングして、モダン和カフェでさっき食べてしまったので
ここはまたいつか次回、ということにしました。
(また楽しみが増えた♪絶対来るぞ~)

そして祇園といえばやっぱり舞妓さん。
舞子さん
やっぱりキレイです。

そして今回最後に買って帰る予定だったお土産をGETすべく
電車で東福寺駅まで移動~。このとき雨はもうだいぶひどく
なって、これを諦めればこんなに濡れないで帰れたのに
どうしても、食べたくて強行したので、彼はブーブー。

だって、だってずっと昔にお土産で食べて
こんなにおいしい柴漬けは今まで食べたことなかったから…
やっと場所を確定できたので絶対買って帰りたかったのです。
もうお分かりでしょうか?

そう。ニシダやの柴漬け「おらがむら」です~☆

私、これを知るまでは、柴漬けってぷにょぷにょしたのしか
食したことがなかったので、初めて食べたときに衝撃でして。。
パリッパリしておいしいのなんのって♪
これが本当のシバヅケなのネ~!と感激したものです。
約10年ぶり?の再会です♪

帰って食べるとやっぱりおいしい!
ごはんが何杯でもいけそうなイキオイです。

雨に降られて大変だったけど買ってきて良かった。

今回はつわりがひどかったりしたら、中止も考えていたり
直前でミキティが下痢をしたりと、ハプニングもあったりで
ちょっと心配でしたが、私の調子も全然平気でミキティも
元気にしてくれていたので行きたい所がほとんど回れました。

京都は昔の町屋の風景ばかり追いかけていたので、
なんだか江戸時代にタイムスリップしたような感覚になっていました。
やっぱり素敵で私の永遠の憧れの場所です。京都。

こうして関西圏に嫁にきてディズニーランドは遠くなってしまったけど、
(たいして行かなかったのに遠くなると行きたくなる)
こうして京都だとか歴史の街に近いところに住めるようになって
良かったなぁと思いました。

本当に楽しい旅でした
[ 2006/10/26 00:00 ] 2006ねん | TB(0) | CM(2)

京都旅行①

お返事遅れてしまってすみません!(><;)
必ずしますので、少し京都レポにお付き合いくださいませm(_ _)m

さてさて。

京都ってやっぱりいいですね。
これで4度目ですが、飽きるということがありません。
それどころか、ますます奥深さに感銘して好きになってしまいます。
というより、なぜだか懐かしいような、とても不思議なキモチになるのです。
何度でも行きたい。また訪れたい。そう思ったのでした。。

今回の京都は郊外の散策コースを主に
昔の風情が残る場所にポイントをしぼって観光していきました。
紅葉にはまだ早かったのでそれが悔やまれますが
そこは想像でカバーです。
(これが紅葉だったら~みたいに!)

まずは、お~はら三千院♪

京都1
三千院前にある旅館魚山園で早速昼食。
京都2
ちょっと食べかけですが。
大原女あじさい弁当。
3段重ねの引き出しには煮物、
ダシ巻卵、お刺身などが入っていて豪華です♪
もみじを眺めながら、堪能しました。
しょっぱなから、豪華&大満足で満腹!

だけど、実際はミキティが横から手やら口やらを出してきて
落ち着いて食べれやしない!最終的にはおっぱいをあげながら
片手で食べて、やや慌しいのでした。。


京都3
↑↓満腹になったところで三千院へ。
見事なお庭に圧倒されます。
苔が美しくて本当はずーっと眺めていたかった。
京都4

↓すぐ隣の実光院。
とっても小さくてこぢんまりなので、通りすぎる人も多いみたいですが、
現住職さんが丹精込めて作られたというお庭は細かいところまで
手入れが行き届いていて歩いていて楽しかったです。
あと、お茶とお菓子を出してくれます。抹茶おいし~♪
不断桜という秋に咲く桜が紅葉と一緒に咲くそうですが
今回はちらほらとしか咲いていなくて残念。
京都5


↓勝林院を通りすぎて隣の宝泉院。
ここは有名な五葉の松があります。
ここは元々勝林院の住職さんの住居だったそうです。
そう言われれば囲炉裏があったり、談笑しながら
お客さんに出すお茶を立てていたりと家庭が見えるなぁと
思っていたので納得でした( *^^*)
ということで、本日二杯目のお抹茶♪
私は抹茶に目覚めてしまいましたよ、ここで。
茶せん買って自分で立てて飲んで見たいと思いました。抹茶最高♪

それにしても、あの五葉の松には圧倒されました。
前に座っているだけで心が洗われて安らぎの境地になります。
本当にこういう日本の美って素晴らしい。
宝泉院


この大原のお寺は仏教の声明(せいみょう)という
キリスト教で言ったら聖歌隊みたいな?
仏教音楽の修行のメッカ的なところらしくて
各お寺には墨で作った木琴だとか、ベルのようなものが置いてありました。
こういうのを下調べしていくとまた面白いですよね。

お疲れさま

↑帰りのバスで。ミキティもお疲れ様でした!
実は2日前に下痢の風邪を引いてしまい、
お薬飲んでしかもおかゆ生活。
インスタント離乳食のまずいおかゆを食べさせる
傍ら私たちは美食を堪能。ひどい親。


家伝

↑そして本日のお宿は花伝。
情緒ありますよね?奮発しましたから( ̄ー ̄)ニヤリ
夕食の写真も載せたかったですが、ミキティの横槍が
すごくてそれを避けながら慌てて食べたので忘れました^^;
ミキティもおかゆばかりでお腹がすいてたみたいで
もう顔を近づけてきて、食べたがって、
スプーンを突っ込まれたりおひつをいじろうとしたりもう大変!
でもお部屋食だったので、他の迷惑はなかったし
そういう意味ではゆったりしてたかもしれないです。

そしてなによりゴージャスでおいしかった!

このお宿に行くまでに、四条通りから高級割烹料亭の
集まる、先斗町を通過してきたのですが、町屋の
水を打った石畳とか京都らしい風景を垣間見れたりと
私だったらまず迷ってしまっておそらく
半分近くは堪能できないような道のりを
すいすい~と楽しめてしまって、人間ナビゲーターの彼には
頼りっぱなしでした。こういうエスコートを
されると惚れ直してしまいますね

というとこで、次の日も完璧ナビで京都旅行②へ続きます♪
[ 2006/10/24 22:00 ] 2006ねん | TB(0) | CM(2)

京都旅行行ってきました

昨日今日と京都旅行に行ってきました。
私たちにしてはリーッチに豪華な旅で
ごはんはおいしくて、大満足でした。

また詳しく書きたいと思います。

では今日のところはおやすみなさいです。
[ 2006/10/23 20:43 ] 2006ねん | TB(0) | CM(0)

だんだん症状がでてきたような・・

なんだか、だんだん少しずつ辛くなってきてる気がします。。
でも休むと復活するので、ミキティを寝かしたあとまた元気になって
ついつい夜更かししてしまいます。

ときどきキモチワルイ気がするし
体もポカポカしてます。
熱は夜になると上がってきて37℃くらい。

少し無理をするとお腹も張ります。

でも、前回はこの時期、まだ働いていたので
とてももっとダルダルで辛かったけど
今回は自分で調節できるのでその点楽なのかも。

このまんま、いってくれると楽なんだけどね~^^;

あと、もうひとつ気になるのは、お腹周り。
まだまだお腹が出てくる時期のはずがないと思うんだけど
なぜか、もうすでにポッコリ。してるような…?
なんというか脂肪が寄り集まってすでにガードを始めてるみたいな。

一回産んだお腹の脂肪は十分過ぎるくらい(汗)
痩せたあとも残っているので、これがまた
「おい!タルんでる場合じゃないぞ!また徴兵されたぞ!整列しろ!」
みたいに脳から指令がきてきゅきゅーっと集まって来てるんだろうか?

ホントちょっと違うのです。ポコって。

子作り作戦その後・・・②結果報告。

陽性

ズバリ、的中率100%でごめんなさいm(_ _)m

授からせて頂きました^^;(←早すぎ!)

うーっすらと縦線が出てるの分かりますか?
生理予定日1日目から使えるチェックインファーストというのを
今回は使いまして検査してみました。。

前回の時は生理予定日1週間後だったので、
尿をかけて染み込んでいくのと同時に
ずばーっ!とくっきり十文字が出てきたのですが
今回はまだ最終月経から30日目で
すぐには出てこなくて、それでもじーっと見つめ続けていたら
薄らぼんやりと縦のラインが…ややや、これは出てるぽいぞ
うん?やっぱりこれはタテ線だろう!・・そうだ、これはそうだ!
うわーい。うわーい。デキチャッタヨ!
という感じで、徐々に徐々に妊娠が確信されていくという状況でした。

うーん。でも・・・こんなにあっけなくて良いのでしょうかね?
あっさり第1回目のトライで見事成功って。
中には大変なご苦労をされている方もたくさんいるというのに。
やっぱりデキ易いってことなのかなぁ。
ルナバースディって結局有効に働いたかも分からないしね。
でも確実に排卵日と近い日だったからこそ
こういう結果だったと言われればそうだし、
自分でもそれを受け入れてみてやった結果なんだし。。

でも、でも、素直に嬉しいです。
神様に感謝です( *^^*)
(アリガトウゴザイマシタ!)

ということで結果良ければ全て良し?(ということにしておきます!)

彼には前回と同様に写メールにて送って置きました。
でもあらかじめ、朝に言っておいたので
今回は冷静に受け止めたみたいです^^




私たちの元に生まれてくれる新しい命。
来てくれてありがとうね。
大事に大事に育てるからね。
たくさんの愛情をあげるからね。
どうか、どうか無事に生まれて来て下さい。
たくさんの幸せをみんなで一緒に作っていこうね。
本当にありがとう!





というわけで・・ミキティもついにお姉さんになってしまいました。
それを考えるとちょっと早かったかな、とも思うけど、
私自身が妹とは年子で年が近い姉妹って
一緒に遊べるし、友達のようで楽しかった
思い出しかないので、そういう楽しさや嬉しさを
ミキティにも味わって欲しいと思っているのも
早くに次が欲しかった理由でもあるので。。
ミキティには頑張ってもらおうと思います。

病院には来週末あたりにでも行こうかと思います。
そしたら、母子手帳をミキティのポリオ2回目のときに
一緒にもらえるし。

はあ。また妊婦生活が始まりますね。
頑張らなくっちゃ!

それから、今回の妊娠の兆候も書いておこうと思います。
そうじゃないと忘れてしまうんだよね…

だけど、今回はまだ?はっきりとした
症状ってほとんどなくて、子宮の辺りがぽーんと腫れているような
違和感はあったけど、これは、「できてるかも」と思ってると、
よくなることなのであまり当てには出来ないし
普段の平熱(36.5℃)より若干高い36.7℃で
少しだるいかな、少し眠いかなという程度でして。。

もしかしたら?と思ったのが、
14日にミキティを寝かしつけるときに
しばらく抱っこしていたら、生理痛の痛みとは明らかに違う、
下腹部にちくちくきりきりとした痛みで
陣痛のように周期的に痛みの波がきて、
こんなの生理が来るときにはまずならないことなので
これはさっきちょっと無理をしたので、子宮が収縮しようとしてる
のかもしれない→これはデキテル? 

などがあったくらいであんまり変化がなくて
確信がもてなかったのですが、

昨日どうもシンドイと思って熱を測ったら
風邪でもないのに37.1℃ある!コレはかなり怪しいゾ!
と思って、ちょっと彼に「ビンゴかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」
と言ってたら昨日彼のblogでフライングされてしまいました_| ̄|○
(私が自分で言いたかったのにぃ!)

前回は4週目頃にはかるく吐き気があったし
頭も痛かったし、熱っぽいわ、便秘になるわ
おっぱいは張るわ、あとはなんだっけ?
だるし、眠いし…スタンダードな兆候のオンパレード
だったものだから、今回あまりにも未だに平和なので
いいのかなぁ、でもこのまんま過ぎていくはずもないしなぁ。
と思ったりして。。

これからが、ちょっと怖いです^^;
(本当にデキてるんだよね??違ってたらどうしよう。恥ずかしい(;´Д⊂)

そんなこんなで、病院で確定されるまで若干疑いはありますが
結果報告は無事「オメデタ!」ということになりました!
これから、またゴールまで頑張りますのでよろしくお願いします♪

お味噌頂きました

お味噌汁

poketさんがお味噌を作ってる記事を見て
厚かましくも「私も欲しい!」と書き込んだところ
満を持して熟成期間を経て、送ってきてくれました♪

ありがとうゴザイマス!!

愛情のこもったそのお味噌は
小包を開けた瞬間から、とてもいい香りがして
開けてみると、お弁当箱一つ分も入っていました。

ぺろっと舐めてみると、甘酸っぱいような
お味噌が生きてる!という感じでおいしい!

同封されていたpoketさんのお手紙に書いてあるように
味噌漉しでこして、ちゃんと鰹節でお出しをとって
作りましたよ。

早速お味噌汁にしました。
豆味噌なので色は濃いけれど
塩分控えめで、さっぱりしたお味です。
私の大好きな味!

お礼のお電話は緊張しました^^;
お互いあったことも無くて
ファーストコンタクトです( *^^*)

blogにのっている感じでは
いいおっちゃん(すみません!)と言う感じですが
お声は若々しく、30代の青年と言う感じを受けました
素敵な声でしたよ~

poketさんも同じく緊張していたようで
私も軽くパニクっていたので
矢継ぎ早にお礼を言って、お話が途切れないように
ばばばばっと終わってしまったように思います。。

私はお味噌汁大好きなので、多分すぐに
無くなってしまうと思うけど、
じっくりと、色んな具で楽しみたいと思います☆

肉味噌とかにして大根にかけたりもいいですよね~?

pokwtさん本当に手間暇をかけて作った
大切なお味噌を分けていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m




[ 2006/10/17 18:10 ] 2006ねん | TB(0) | CM(1)

フェルトのおもちゃ『デコレーションケーキ』

フェルトケーキ

フェルトケーキ2

やっと完成しました!
デコレーションケーキ♪

クリックするとアップになりますが、
へたくそさもクローズアップします。。。

だけど、遠くで見ればまるで本物!
本当のケーキは焼けない私ですが
偽者はこんなに、豪華に作れてしまうのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
だから、ハマっちゃうんだよね…

ミキティに見せたらすぐに近寄ってきて
ばらばらに放り投げてしまいました^^;
(だけど、ニセモノだから大丈夫!)

大きさはホールで直径16cmくらい、
ひとつだと手のひらにちょこんと乗るくらい
なので、本当に小さいです。

ケーキ皿にホールが乗るくらいですからねぇ。

ああ、可愛い。
カワイ過ぎて本当はミキティに
触らせたくないくらい・・(←それじゃ本末転倒だよ~)
[ 2006/10/16 15:57 ] はんどめいど | TB(0) | CM(3)

伊丹空港スカイパーク

20061015130419
昨日は空港に隣接するスカイパークに行ってきました。
お弁当を持ってピクニックです。

先週も同じように来たのですがたくさんの人で賑わっていました。
ミキティもやっと靴をはいて歩けるようになって
嬉しくてしょうがないみたいでごはんはほとんど食べませんでした。。
(結局バナナしか食べてないような…)

飛行機がくると最初は怖がって私たちにしがみついてたけど
最後は少し慣れて手を振ったりしてました。

それから一息ついてお散歩に誘うとよたよたと歩き出して
どんどん歩いて坂を上って降りてで100m近く歩いてしまいました!

すごい!!(←親バカ)

というわけでオソトデビューでした☆

[ 2006/10/15 13:04 ] 2006ねん | TB(0) | CM(1)

子作り作戦その後・・・①

ルナバースディのことを調べてからひと月半経ちました。
先月はそのルナバースディによれば、リスク4(障害が出る恐れアリ)
だったので、軽く?流しておいたのですが、
今月は一応の希望であるBoyでリスク0!(もっとも健康的なbabyが出来るらしい…)
だったので、今回頑張ってみました。。。
ダンナさまにはご協力頂き感謝でございます~ ヽ(´∀`*)ノ

私の生理サイクルはなんとも幸運なことに
普通の排卵日とルナバースディの日がとっても近くて
ただでさえデキ易い?のに(ミキティで実証済なのかな…)
前回の生理が数日遅れて、通常の排卵日と言われる日の
翌日がルナ排卵の日になったので、
「これは頑張らねば~!!」な感じで
私だけやる気マンマンでした。。。
(私からお誘い掛けるって今まで無かったダヨ!)

結果はまだ分かりませんが。
もう、もしオメデタであればそろそろ兆候が出てきても
いいんだけど、なんとなく熱っぽいかな?(でも36.7℃だし微妙~)
とか、お腹が重苦しいかも?とか、なーんとなくダルイとか、
おりものがいつもと若干違うかも?とかはっきりしません。
どれも生理前の症状であるといえばそうだし。。

でも、前回の時はちょっとキモチ悪くなったりとか
少しつわりもあったりしてたので、今回は
まだ、吐き気などはないのでどうなんだろう?

来週末になっても生理が来なければ可能性がアリです。
でも、その週末22日には京都旅行を予定していて
歩き回るので、もしかしたらキャンセルしなければならない…

5日前ならキャンセル料発生しないので
判定ができるのが18日からでギリギリです…!

なんだか違う意味でもドキドキだなぁ。
さて、どうなることでしょう?

更新もせずにやっていたこと

フェルトのお弁当

更新もしないで最近やっていたこと・・・
フェルトのおもちゃを作ってました。

ミキティにおままごとのおもちゃを与えたい。
でも安いおもちゃだと、プラスチックで安っぽいし、
木のおもちゃだと高価だし~。
ぽいぽいとおもちゃを買い与えるのに
そもそも抵抗があるのもあって…

なんて考えていて、それならまたまた自分で作ってみよう!
それなら、自分も楽しいし、ミキティも
ママの手作りなら将来?喜んでくれるだろうし
そこから何か学んでくれたら一石二鳥だわ♪

で、本を買ってきたりして作ってみました☆

まずは「お弁当シリーズ」から製作しましたです♪

 おにぎり
 たまご
 エビフライ
 フライドポテト
 キウイ
 ハンバーグ
 たこウィンナー

分かりますか?

これが作ってみるとかなり、リアルに出来上がってくるんで
私のほうがめちゃ楽しくてハマってしまいそうです。
いや、もうハマってます^^;

まだまだミキティがおままごとをするには早いんだけどね…
でも、目覚めるそのときまでにいっぱい作っておきたいなぁ。

今はイチゴいっぱいのデコレーションケーキを作っています

[ 2006/10/10 15:06 ] はんどめいど | TB(0) | CM(4)

むっくむっくルーム



昨日はまたむっくむっくルームに行ってきました。
結構解析を見ていると、むっくむっくの検索が多くて
もしかしたら、私たちに遭遇している方もいるのかもしれないですね?
(ちょっと恥ずかしいですね…)
なので、少し分かるように映してみました( *^^*)
結構広いです。バレーボールのコートくらいかなぁ?
(開放時間 ; 9:00-4:30 休み ; 水曜・日曜祭日)

というわけで、昨日はミキティはたーくさん歩きましたよ。
広いからか、にんじんのおもちゃを持ちながら
よちよち5mくらいは歩いたんじゃないかな?
家だとすぐに障害物にぶつかったりつかまるところがあるんで
そんなに感じなかったけど、もうそんなに歩く能力が
できていたんだ、とびっくりです。

これは思ったより早くお外お散歩デビューも近いのかも。。
で、家に帰ってさっそく靴を履かせてみたら
一歩も歩けなくなってしまって…これは訓練しなければだね~。

急にロボットとか兵隊さんみたいな、行進的な歩き方でしか
前に進めなくて、手を離したらぺたんと座り込んで固まっちゃった。。

はだしと靴では全然感覚が違うみたい。


お次はボールプールです。
最近ミキティはボールが大好きでよく転がしてあそんだり
箱から出し入れするのがお気に入りなのですが
ここはたくさんあるので、がしゃがしゃして遊んだり
楽しそうにしていました。

他にも手芸サークルの人たちが作ったぬいぐるみだとか
大きなサイコロなどがあるし、おままごとのキッチンセットが
置いてあったり、おもちゃもたくさんです。

0歳から幼稚園くらいの子が遊ぶにはぴったりの場所ですよ。
ママさんたちの社交の場所にもなるし、
サークルだと役員とか、行事だとかで何かと拘束されがちですが
ここだと自分の都合で自由に行けるので私はこっちの方が好きです。

もし、むっくむっくでお会いすることがありましたら
遊んでくださいね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/04 09:59 ] 2006ねん | TB(0) | CM(0)
♪aloneよりお知らせ♪
- Information -

*只今お返事が滞り気味なので、コメント欄は閉じさせていただいてます。ゴメンナサイ。。。

お返事は出来ませんが代わりに『拍手』をクリックするとコメントを書き込めます♪(aloneのみ閲覧可)

よろしければそちらにコメント頂けると嬉しいな(*´∇`*)後でお礼に伺います!もちろん拍手のみでもありがたいです!*

*リョウ一歩歩きましたもうすぐ10ヶ月*



-- E N D --
また来てくださいね♪
只今のお客様♪
カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Anniversary




コメントありがとう!
プロフィール

alone

Author:alone
★私 alone ★
出身:東京生まれ、サイタマ育ち。
生年月:1973年4月
住まい:兵庫
2005年2月に兵庫に嫁に来ました。
ダンナさまと出会ったキッカケはお互いのblogを通じて。4ヶ月の交際の後、電撃的に授かり婚。でもそのラヴラヴさは今でも変わらず。だって運命の人だから…♪

★ダンナ speedysilence
出身:生まれも育ちも兵庫
生年月:1977年2月(私の4つ下)
真面目な会社員。スポーツ全般が好きでテレビでgolfをやってれば、コースに出たり家ではゴルフのゲームをする。同様にサッカーを見ればフットサルをし、家では…以下ry..

★長女 ミキティ★
生年月:2005年9月
ワタシ達の初顔合わせデートからちょうど1年後に誕生!正に愛の結晶♪ワンダーランドの住人→マイペースなメルヘン乙女。

★長男 たー坊 ★
生年月日:2007年7月
ミキティとは2歳差。とってもおちゃらけ&食いしん坊坊。

★次男 リョウ ★
生年月日:2010年11月
さてどんなキャラクターに育つやら・・・


 ★alone blog の歴史★

2004/9 goo でblogスタート

2004/9 ダンナさんと出会う!

2005/1 妊娠発覚!

2005/2 入籍!!兵庫嫁入り!

2005/4 挙式
結婚

2005/9 ミキティ誕生!
20050924
ミキティ


2006/6 fc2にblog引越

2006/10 第二子妊娠!

2007/7 たー坊誕生!
20070704212312.jpg
たー坊

2008/4 新築一戸建購入

2008/5 引越

2008/11 ミキティ3歳七五三
200811

2010/2 第三子妊娠

2010/4 ミキティ幼稚園入園
幼稚園入園式

2010/11/6
第三子次男・リョウ誕生!
moblog_06d8a31b.jpg
リョウタ

FC2カウンター


